PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年@蒙古タンメン中本吉祥寺店

んばんは★

お洒落が楽しい季節になってきたからお洋服を買わなくちゃ♪

だって常に流行ファッションに身を包みたいもの♪

・・・なーんて思って一気にセレブ買いしたCoaです(○´ω`○)

まあ、オレオのお洋服ですけどね・・・

おねーたんは去年のだろうが一昨年のだろうが今年も激しく愛用しますよ



さあて、中本吉祥寺店の4周年イベントに行ってまいりましたよ

PICT0004_20100418191745.jpg

今週のみ、日替わりで季節の北極が終日ランダム販売でございました
本日は北極の秋 きのこはまいたけと足つきなめこでした






去年の3周年イベントが終わった時点で4周年が楽しみで仕方なかったのです

お目当ては当日行われるくじ引き♪去年は無念の残念賞で手ぬぐい

今年こそ・・・黒どんぶりをゲットしたいのだ!!



くじの中身は

特賞 中本オリジナルスカジャン(1名)
1等 中本オリジナルジッポライター(2名)
2等 中本オリジナルパーカー(3名)
3等 中本オリジナル黒ドンブリ(5名)
4等 中本オリジナルロングTシャツ(5名)
5等 中本オリジナルTシャツ(5名)
6等 吉祥寺店限定お食事券(10名)

全員に残念賞の手ぬぐい



ちなみに、黒どんぶりはポイントを溜めても手に入りません
ポイントカード150Pでいただけるのはお店で使用している白どんぶりです

イベントは、中本ファンがこぞって参加するので、
日ごろ吉祥寺に来店しない常連様も続々と吉祥寺の地に足を踏み入れるわけです

でも今年こそは・・・当たりを引きたいの



2日前から原因不明の肌荒れに悩まされ、おまけに前日の夜にCoaの身体を襲った悲劇

それは胃痛

中本に行くのに胃痛とは・・・神はなんという試練を私に与え給うたのか・・・

キュティナとパンシロンを併用し、安静にすること数時間

明け方まで「うーんうーん」と唸り続け、翌朝起きると

肌荒れも胃痛も治ってなかった┐(´ー`)┌ナンデヤネン


仕方ないので薬局により、禁断のガスター10を購入

本当は開店前に並ぼうかと思っていたのですが、
どうせ1時間前から常連さんらは並んでいるだろうし、
席数を考えても待たされるのがオチなので開店30分後を狙い来店

あ、ちなみに犠牲者はCoaのおねいさんです

40分ほど並んで着席したところでくじ引きのお時間がやってきた

かつてないほどに右手に願いと力を込めて「どんぶり」「3等」「どんぶり」
と祈りながら引き上げた三角クジをぺりぺりとめくるとそこには・・・



そ、そこには・・・


1等


( ゜д゜)


え?ナニ?


1等て・・・ナニ?


( ゜д゜)

あ、ジッポ?


狙いすぎて上位のを当ててしもた(爆

嗚呼黒どんぶりよ・・・さようなら

ダメもとで、定員さんに「どんぶりがいいです」と言いましたが即、却下

とどめに「運使い果たしましたね。常連さんには当たらない筈なんですけどね(笑」

と言われてしまいました(´・ω・`)ま、いいネタができました(謎

ジッポは数週間後に手元に届きます



そんな余韻の残る中で食す北極の秋はとても攻撃的で

ヒイハア言いながら食べました


PICT0005_20100418191745.jpg


吉祥寺店様、ますますの繁栄を心よりお祈り申し上げます





















って、ついでなので、溜まっている写真を載せます

これは先日食べた冷やしラーメン(麺半分)

PICT0003_20100418191910.jpg

タンメンが塩ベースなら、こちらは醤油ベースの辛くないつけ麺です

お野菜シャキシャキ

PICT0004_20100418191910.jpg

この日はお連れ様とトッピングを仲良く分け合いました

PICT0002_20100418191911.jpg

ネギ、プチ麻婆丼、単品冷やし味噌スープ

何気に初めて撮った吉祥寺の調味料

PICT0001_20100418191911.jpg

えー、桶に紅生姜、壷に粗引き唐辛子が入っております

入れる時は壷をそのままひっくり返します(嘘



更に別の日

北極の春(麺半分)

PICT0007_20100418191909.jpg

やっぱり季節の北極は春が1番好き\(^0^)/

溶きたまご、たけのこきくらげニラ最高!

PICT0008_20100418191908.jpg


別の日、本店の4月時間帯別限定 冷やし味噌野菜(麺半分)

PICT0005_20100418191934.jpg

今年初のヒヤミ野菜はドロッドロで油たっぷりの激辛スープ

PICT0006_20100418191934.jpg

久々に中本の真髄を垣間見た気になりました

ヒヤミ野菜最高\(^0^)/

ここ最近食べた中でダントツに辛かったです


困った事に、本店の麻婆食べた後に吉祥寺の食べると味がしないんですよね・・・


| 蒙古タンメン中本 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべっ!
メッサ美味そう!!p(≧▽≦)q

一等・・・清正の井戸の効果が出過ぎたんですね・・・きっと(^^b

| ニクニク | 2010/04/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

よだれがあっっっ!!!!

いやまじでホントに中本行かなきゃ!!

| さんぴん太郎 | 2010/04/19 14:25 | URL |

美味そ~!

早いとこ中本甲府店を出すように
Coaチャン頼んでよ!!
中本食いて~よ~

でも1等はお見事競馬で言うと
万馬券。
俺も黒どんぶり欲しい・・・

| ハル | 2010/04/19 22:27 | URL |

ガハッ・・・

数々の写真に、こっちまで胃が痛くなってきたYO!

ともあれ、ジッポはヤフオクに出すべし出すべし!
そして、黒どんぶりへと、逆わらしべ長者するのだぁ。

| いしまり総統 | 2010/04/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

そうだ~きっと清正効果だと思う!
上に行き過ぎちゃうとか~ホント
ネタだよ~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
あ~じゃ~じゃ~私ももしかしたら
何か清正効果出るかもしれないぞぉ。
Coaちゃんからおすそ分けしてもらたから
なぁ。なんとか~お願いしたいな!!
ここは宝くじ買いに行くべきかぁ~www

| げちゅ | 2010/04/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

黒どんぶりなら200ポイントでもらえますよ。
去年の12月ぐらいから、変わったとおもいます。

| ホッピー | 2010/04/21 11:31 | URL |

おいしそうで何よりw

「北極の秋」ってのが麺の名前なの?

| リトルリンクびーびー | 2010/04/21 16:44 | URL |

ニクニク★さん

> 一等・・・清正の井戸の効果が出過ぎたんですね・・・きっと(^^b

ここでですかーΣ(|||▽||| )
できればもっと・・・なんかロトあたり効果がでてほしかったです(´・ω・`)
でもジッポもいいな~と思っていたのでヨシとします♪

| Coa | 2010/04/22 19:51 | URL |

さんぴん太郎★さん

> よだれがあっっっ!!!!
>
> いやまじでホントに中本行かなきゃ!!

いやいやいやいや!
まだ行ってなかったんですかー!!!
早くいってレポしてくださいなm(o・ω・o)m

| Coa | 2010/04/22 19:51 | URL |

ハル★さん

> 早いとこ中本甲府店を出すように
> Coaチャン頼んでよ!!
> 中本食いて~よ~
>
> でも1等はお見事競馬で言うと
> 万馬券。
> 俺も黒どんぶり欲しい・・・

ハルさん、GWにでも東京に遊びきたついでに食べたらいいですよ♪
高速であっという間じゃないですかー^^
万馬券・・・
ほんとうにそうだったらよかったのに・・・ナーンテ

| Coa | 2010/04/22 19:53 | URL |

いしまり総統★さん

> 数々の写真に、こっちまで胃が痛くなってきたYO!
>
> ともあれ、ジッポはヤフオクに出すべし出すべし!
> そして、黒どんぶりへと、逆わらしべ長者するのだぁ。

最近中本行かれましたかー??
ジッポは記念に飾ります☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2010/04/22 19:54 | URL |

げちゅ★さん

> そうだ~きっと清正効果だと思う!
> 上に行き過ぎちゃうとか~ホント
> ネタだよ~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
> あ~じゃ~じゃ~私ももしかしたら
> 何か清正効果出るかもしれないぞぉ。
> Coaちゃんからおすそ分けしてもらたから
> なぁ。なんとか~お願いしたいな!!
> ここは宝くじ買いに行くべきかぁ~www

清正効果はできればもっといいとこで発揮してくれるとよかったんですけどねーw
やはり狙うはサマージャンボあたりでせうか(*´∇`*)

| Coa | 2010/04/22 19:58 | URL |

ホッピー★さん

> 黒どんぶりなら200ポイントでもらえますよ。
> 去年の12月ぐらいから、変わったとおもいます。

初めましてm(_ _)m
なんと、景品になっていたんですねー
知りませんでしたー
情報ありがとうございます♪

| Coa | 2010/04/22 19:59 | URL |

リトルリンクびーびー★さん

> おいしそうで何よりw
>
> 「北極の秋」ってのが麺の名前なの?

麺は全部一緒です
北極ベースに季節によって具材が違うのです^^
この写真ではあまり違いがわからないですね><

| Coa | 2010/04/22 20:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/319-8d012786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

