PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークハイアット41階ラウンジにて

んばんは★

ビックポイントにてタダ同然で手に入れたDQMJ2をクリアしたCoaです(○´ω`○)

毎度おなじみクリア後が本番というので超特急でこなしました

初対戦で開始後マダンテ全滅したのはいうまでもなく・・・笑っちゃうネ






さてさて、たまにはセレブでハイソな気分を味わいたいと思い、プチ贅沢してきましたよ♪

西新宿にあるパークハイアット41階のラウンジ ピークバー


PICT0012_20100509002207.jpg

ガラスが反射してしまっているのはご愛嬌






食べログでクチコミ平均が★4.26という高い評価を頂いているこちらのピークバー

でも高いんでしょー? 庶民には敷居が高い場所でしょー?

なんて思っていたのですが、ナント夜の平均予算が5.000円~5.999円

からくりは、17時~19時に入店すればありつけるピークオブジョイというシステムにありました

一瞬、かの有名なM〇開〇を連想してしまうネーミングでございますが、

女性4.500円 男性5.200円(別サ税10%)にて軽いコースにフリードリンクがつくというものでした


つまりは飲み☆放題


居酒屋で鍋コースに飲みほつけたら同料金じゃん!!

ナニソレー なんて庶民に優しいシステムなんでしょー!!

って事で、おなご2人で(爆)行ってきましたパークハイアット

ここはドコですか? Coaの知ってる新宿じゃないデスヨ?

こんなホテルなんて、結婚式以外に数回程度しか経験のないCoaはラウンジに着いた時点でテンションMAX

予約時に席は喫煙か禁煙かしか聞かれなかったのに、カウンターがリザーブされてました

特等席じゃないですかー\(^0^)/


内容はサラダ、前菜盛り合わせ、メイン
アルコールはビール、スパークリング、赤、白、各種スピリッツにウイスキー、各種カクテル
ノンアルコールカクテルも数種揃っているのでお酒が飲めない人でも楽しめそう


18時半からスタートしたので夜が更ける様でも堪能しますか・・・

まずはスパークリングで乾杯

目の前でボトルを開けてくれました これだけで普通のお店でも700円だよ・・・


PICT0001_20100509001625.jpg


続いてガーデンサラダ

2種のドレッシングはバルサミコとレモンビネガー(だったような)


PICT0004_20100509001730.jpg


前菜3段盛り合わせ

アフタヌーンティーみたい\(^0^)/


PICT0005_20100509001623.jpg


ミートパテにアスパラとパプリカのムースにエビのなんか・・・なんとか


PICT0008_20100509001807.jpgPICT0007_20100509001807.jpgPICT0006_20100509001808.jpg


暗くなってきたよー\(^0^)/


PICT0013_20100509002206.jpg


日ごろ飲まないカクテルにシフトチェンジ

ウコン飲んだからどんとこい\(^0^)/

何年ぶりかにマティーニを飲みたかったのですが、このコースにはなかったー残念


PICT0011_20100509001944.jpgPICT0009_20100509001944.jpgPICT0015_20100509001944.jpg


メインの3段重ね


PICT0021_20100509002204.jpg


トマトベースのショートパスタにほたて、ハラミ、野菜グリル

ちゃんと説明して頂いたのに鶏の頭のCoaは1杯飲んだら忘れちゃう><


PICT0022_20100509002103.jpgPICT0024_20100509002102.jpgPICT0023.jpg


量はお酒を楽しむためのつまみといったところ

それでも充分です


PICT0032.jpgPICT0030_20100509001943.jpgPICT0027_20100509001943.jpg


もはやジュースですね


PICT0028_20100509002204.jpg


東京タワーと森ビル


PICT0034.jpgPICT0038_20100509002030.jpg


追加でナッツを頼んだらめちゃくちゃ美味しかった

いつものコンビニナッツとは違う・・・さすがパークだわ

ちなみに900円


PICT0041.jpg


普段よく通る20号も上から眺めると素敵だね

ワシントンホテルの明かりが寂しすぎる・・・大丈夫だろうか・・・?

写真はフラッシュさえたかなければOKなので、庶民のCoaは撮りまくりΣ(ノ∀`*)

店内はかなり照明が落としてあってムード満点、しかも静かでした

ハイクラスのホテルの41階で夜景を堪能しつつ、
お料理つまみにしこたま酒を飲む


これで5,000円はコスパよすぎです

単品注文だと、ビール1,100円、カクテルは1,500円くらいからなので断然ピークオブジョイがお得

ただ、やはりシステム上、率先して飲み物の注文を取りにこなかったり、お皿の交換などはありませんでした

まあ、お値段がコレなので問題ないかな

昼間は3,000円でアフタヌーンティも楽しめるようなので、また来ようかな

パークといえばこの上の階にあるNYグリルが有名なので、いつかそこも・・・いつか・・・

男性は、ここを知っていたらちょっとポイント高いかも

でも、出すタイミングを間違うと軽く引かれますが・・・

新宿でお酒を飲む機会があれば、是非行ってみてくださいネ☆⌒d(*^ー゜)b


いやーしかし、帰りに調子乗って中本新宿店行ったらさすがに残しましたわ(笑
やっぱ新宿店はたいしたことなかったなぁ・・・








| 食事&cafe | 22:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと

素敵な。
女同士とはまた贅沢な。
5000円なら、いつもの焼肉より安いわぁ。

・・・
でも、飲んだあとはやっぱり麺類だよねぇ。
中本行くかなー?と思ったら、やっぱり行ってた!
さっすが、こあちゃん。
期待を裏切らないこあちゃんにバンザイ。

DQMJの本番はこれからでっせ。
Fクラスのみのこだわりパーティでマスターを目指せ!

カバシラとプチット族と~

| いしまり総統 | 2010/05/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

彼氏が出来たら連れて行きたいですね(^^b
女ポイントもUPしますかね♪

夜景がキレイだぁ~i-189
そしてカクテル・・多っ

最近寒くて、中本で並ぶのがツラくて諦めてしまってる自分が情けないorz

見習わないとっ

| ニクニク | 2010/05/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

夜はさすがに雰囲気ぜんぜん違うね!!
夜景がめちゃきれい。
こんなとこで女口説いたらころっといっちゃいそう。
もうそんな歳じゃないけど・・・

| ハル | 2010/05/16 07:46 | URL |

セレブな事してるじゃんw
rococoも行きた~い!

今度ゆっくりお話聞かせてねe-349

| rococo | 2010/05/16 20:35 | URL |

5000円はゼイタクだけれども、これで5000円は安いです!

すごい事ですよ!

これは是非行ってみなければ。

う~んっむ、お金持ち気分っ♪

| かげ | 2010/05/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

んわぁ~~んわぁ~~いいなぁw
こんな風景久々に見たけど(笑)
そりゃ~ね、前は新宿の夜景とか~
見ながらなんて、ぽちぽちあったけど、
最近はなーーーぃw
Coaちゃんのブログで行った気に毎度
なってるげちゅです。
夕暮れの景色にカラフルなカクテル・・・
GJ~~~!!!
DQM2は・・・カバシラ(名前:カバコ)
を筆頭に、カバお、カバみ、カバすけ・・・
メタお、メタこ、メタすけ・・・
あぁぁ~~~~って感じですorz

| げちゅ | 2010/05/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

★4.26で夜の平均予算が5.000円~5.999円。
しかもかなり美味そうですな。
これはかなりのコスパ侍。

食べログで検索すると必ず出てくるよね、ここ。
…相手がいればなあ(;・∀・)

しかしピークオブジョイトイとは…
なんとも日本古来の奥ゆかしさを(ry←錯乱

| さんぴん太郎 | 2010/05/17 13:24 | URL |

んぎゃ!!
すげーーーーーー!!!
めっちゃ綺麗な景色ですね♪

それに比べて・・・・私の周りは・・・

って比べちゃダメかww

| NORI | 2010/05/18 23:28 | URL |

いしまり総統★さん

焼肉って意外と高くつきますもんね
まあ、Coaが普段行くのはたっぷり飲んで食べても1人5000円はしないお店ですがw
たっぷり飲むとしょっぱいラーメンが恋しくなります。
しかし、中本は敷居が高すぎましたね(;´▽`A``

| Coa | 2010/05/22 22:08 | URL |

ニクニク★さん

彼氏を連れていくのもいいと思います♪
カクテル美味しかったですよ~♪
でも6杯くらいしか飲んでませんww
中本は温かくなってきたので是非行ってきてくださいね☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2010/05/22 22:10 | URL |

ハル★さん

昼と夜では全然雰囲気が違いましたね
確かに、嫌な人とはこんな場所にはこないだろうし、
口説かれたら惚れてまうやろ~になっちゃいますねww

| Coa | 2010/05/22 22:18 | URL |

rococo★さん

> セレブな事してるじゃんw
> rococoも行きた~い!
>
> 今度ゆっくりお話聞かせてねe-349

お酒が苦手なrococoでもここならいろいろあるから平気かもしれないよ♪
今度行こうよ♪

| Coa | 2010/05/22 22:19 | URL |

かげ★さん

5000円でコレは安いですよ♪
これでセレブでハイソな気分にさせてくれるのでオススメです^^

| Coa | 2010/05/22 22:20 | URL |

げちゅ★さん

私も昔はごくたま~にこんな夜景を見ながら~なんてありましたけど、
ここ数年はさっぱりで・・・wほんと久々で感動しました♪
カバシラー大人気ですね~♪
ようやく最強プチットができたので、あとプチットガールズを作りたいですw

| Coa | 2010/05/22 22:22 | URL |

さんぴん太郎★さん

いいじゃないですか、男同士でも
男同士いましたよ~外人さんでしたけどね
食べログでだいたいトップにありますもんね
でも、行く価値あると思いますよん^^♪

| Coa | 2010/05/22 22:23 | URL |

NORI★さん

ウチの周りにもこんな夜景みれるとこなんてありませんよー
ちょっと電車に乗らないと・・・
札幌にもたくさんありそうですけど、夜景の見れるとこ♪

| Coa | 2010/05/22 22:25 | URL |

おひさ~☆

なになに~、超素敵な所行ってるね。
ぶぅこも行ってみたいわ♪

こうゆうとこ行くときはどんな格好しってたらいいのん?

| ぶぅこ☆ | 2010/05/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

ぶぅこ★さん

> おひさ~☆
>
> なになに~、超素敵な所行ってるね。
> ぶぅこも行ってみたいわ♪
>
> こうゆうとこ行くときはどんな格好しってたらいいのん?

もうー本当お久しぶりすぎー!!
さっき遊びに行ってびっくりしちゃったよー><
Coaもなれてない場所だから迷ったんだけど、この日はシャツワンピみたいなのにジャケット羽織ってたよ
オフィススタイルなら何でもいいと思うー
外人さんはジャケットとか着てなかったし、エレベーター入り口にコードの注意書きはあるんだけど、気張ったかっこの方はいなかったよ♪

| Coa | 2010/05/26 00:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/324-626ec74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

