PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄板ランチ @むさしの吉祥

んばんは★

6月中にもう一回くらい更新しようと思ったCoaです(○´ω`○)

ご飯ネタが溜まっているので、写真整理を兼ねて

連チャンのお肉ネタいきま~す!!!

5月未明 都内某ホテルでのランチ


PICT0005_20100526022948.jpg


鉄板料理 むさしの吉祥 @吉祥寺第一ホテル

どこが某やね~んって(´゚ω゚).:゚*ブッ



この日は、五反田にある母方のお墓の永観供養(字、あってる?)を済ませ

荻窪にあるお寺へ移動する日でした

15時から親戚とは現地集合とのことで、その前にどこかでランチしたいね^^と母

お肉が食べたい^^と父


場所が荻窪という事もあり、遠出はできず、近場の吉祥寺にて探してみつけたのがココ

ホテルだと、バリアフリーだから安心ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

席だけ予約をして、久しぶりに家族で外食をしました

ランチは4.000円~上は・・・ブランド和牛まで

お肉の味なんて、一定のレベルを越すとさっぱりわからない庶民のCoa家は

普通に4.000円のおすすめコースをセレクト

パパンだけ、ちょっと肉質のいい6.000円のコース

大黒柱ですからね(○´ω`○)


まずはトマトの冷たいスープ


PICT0001_20100526022949.jpg


美味しかった

お次は魚料理の鯛・・・のカレー・・・ソース


PICT0002_20100526022949.jpg


お次はオマール海老と蟹

トマトソースにバジルソース


PICT0004_20100526022948.jpg


サラダがきて、メインの肉(60g)にライスとかなんとか


PICT0006_20100526022947.jpg


食べかけΣ(*゚Д`;)

お肉は臭みなくって柔らかかった

ご飯と味噌汁は残念の一言


PICT0007_20100526023027.jpg


食後は別室に移動して・・・


PICT0009_20100526023027.jpg


シャーベットとコーシー飲んでゆったり寛ぎました



ホテルだから、サービスは充分なんだけど、
お値段考えるとめっちゃ普通です(A;´・ω・)

でも、ま、パパが美味しかったって喜んでたので
問題ないかなぁ~という感じ
(そもそも、肉のレベルが目で見て違ったw)

もっともっとバリアフリーで、ゆっくりできる空間が増えるといいですね





------------------------------------------------------------
P.S

最近アメーバピグとアメブロちょこちょこやってます
ID持ってる女の子、アメンバーなってくださいwww

ID Coa416 DE 検索ちゃん

------------------------------------------------------------



| 食事&cafe | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホテルでランチなんて素敵な家族だわ~☆
ぶぅこ家じゃ、ありえない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ランチで4000円ていいお値段だよね。
それだけ払って、お米が美味しくないのは許せんね。
日本人なのでお味噌汁も譲れない!!

でも洋風な流れだったのに急に和だね?
これは選べたの?


パパちんが喜んでくれて良かったね♪

| ぶぅこ☆ | 2010/06/29 01:58 | URL | ≫ EDIT

ざ・豪華ランチですね。
肉レベルは値段に比例するってコトなんですね。
ってか、スープ美味しそぅ~
トマト?カボチャに見えますね(^^*
ホテルのランチって、ホントお洒落ですよね~♪
いつか豪遊してみたし。
家族みんな仲良しで羨ましいっす。

| ニクニク | 2010/06/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

美味しそうです。
今度言ってみますね~

| thecount | 2010/06/30 08:30 | URL |

そりゃ、

こあたん、食を極めるとですね・・
ご飯とみそするは、なんてたって、
家庭のおふくろママン味が一番になるんですたい。

しかしバリアフリーのお店ってありそうで少ないよねぇ。
最近は、ちょいとした段差も膝にクる、
悲しいお年頃の私・・・(--〆)

| いしまり総統 | 2010/07/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

ご飯とおみそしーるがイマイチ
なのは、確かにちょと残念!!
パパんが喜んでくれたのは何より
だね!!
ランチとお肉の両方の願いも叶って~
家族でほのぼの時間を過ごせて
良かった~~w
連ちゃんのお肉ネタに、刺激されている
げちゅです~~~!!

| げちゅ | 2010/07/01 11:25 | URL | ≫ EDIT

トマトの冷静スープおいしそーだなあ。
肉かあ…最近おいしい肉食べてないなあ。。

| さんぴん太郎 | 2010/07/03 13:16 | URL |

美味そ~!

肉美味そうだね!!
最近肉食ってないからな・・・
美味い肉食いて~
ご飯と味噌汁が残念ってどういうこと?
でもパパちゃんが喜んでくれたのは
なにより。

| ハル | 2010/07/05 07:33 | URL |

ランチで4000円…だと?

店とケンカだぜ!

あ、お久しぶりです。アメーバピグ持ってるけど、男の子です。

| りょうすけ | 2010/07/06 19:38 | URL |

ぶぅこさん

うちも、ホテルでランチなんて普段しないよぉ~><
コースだし、鉄板焼きの最後ってだいたいご飯に味噌汁のような・・・
ごめんわからないや(A;´・ω・)フキフキ

| Coa | 2010/07/11 22:18 | URL |

ニクニクさん

たまには家族水入らずで外食するのも楽しいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
これは、実際はもっと赤に近い色で、おいしかったですよん♪

| Coa | 2010/07/11 22:19 | URL |

thecountさん

はじめまして☆
コメントありがとうございますm(o・ω・o)m
おいしかったんですけど、4000円出すなら別のお店にいくことをおすすめします

| Coa | 2010/07/11 22:20 | URL |

いしまり総統さん

そうですね
やぱり、ご飯とみそするはママンが1番ですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
バリアフリーかつ、通路が広くないと車椅子は厳しいです

| Coa | 2010/07/11 22:23 | URL |

げちゅさん

ご飯とみそするは本当に残念なかんじですたwww
そうですね~
たまたま・・・たまたっまお肉ねたが続いてしまいました(A;´・ω・)フキフキ
げちゅさんもたっぷりお肉食べてきてくださいねー☆彡o(^^o)(o^^)o♪

| Coa | 2010/07/11 22:24 | URL |

さんぴん太郎さん

肉、たべてるじゃないですかー
ほらほら、豚と呼ばれている例のあれですよ
私、あれは1切れ食べると満足です(p・Д・;)アセアセ

| Coa | 2010/07/11 22:26 | URL |

ハルさん

ご飯とみそするは、なんといいますか、
レトルトを温めすぎたようなかんじでしたwww
でも、パパちんはお肉がおいしかったので、喜んでましたー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
それがなによりです♪

| Coa | 2010/07/11 22:27 | URL |

りょうすけさん

こらこら、お店とけんかしてはいけませんよ

あ、すいません

ピグともは、おにゃのこ限定でございますwww

| Coa | 2010/07/11 22:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/326-df9f660a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

