PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BirthDayディナー @焼肉チャンピオン

んばんは★

相変わらずPCが絶不調で困っているCoaです(o¬ω¬o)

だいぶ更新も疎かになってしまってしもた

ま、しゃーないですね(笑

さてさてさてさて、ワタクシ、14日にめでたくお誕生日を迎えました

皆様、editaの方に祝福コメントありがとうございますm(_ _)m

edita滅多に開かないので今気づきました


アラサーど真ん中です(〃ノω`)


誰ですか?28歳?とか聞いてきた人は・・・その通りですけどね


んで、TVで観てヨダレたらたら~なお店を相方さんにリクエストして行ってきました

恵比寿にあるA5ランクの和牛一頭買いの焼肉店 チャンピオンです



PICT0016_20100617204025.jpg


お肉の種類は多分とも三角、タン、いちぼ、ザブトン



5月未明に女芸人がメニュー全部食べるという企画で一目ぼれしたお店

友近、ハリセンボン、北陽がそりゃーまあ美味しそうに食べてたんです
(最初のうちだけ)

見た目こそ、狭いただの居酒屋風の焼肉店ですが

中身は全くリーズナブルではなく、高級志向

だけどだけどだけど、おまかせコースなるものが5.250円からという事で

早速相方さんにおねだり(((*´ε` *)(* ´З`*)))

仕事で渋谷界隈をウロウロしてる相方さんの現地偵察を経た後にOKがでました♪

おまかせコースは3種類

5.250円、7.800円、10.500円

お肉の質がよく、量もほどよい7.800円のコースを相方さんがセレクトしました


PICT0010_20100617204133.jpgPICT0011_20100617204132.jpg


塩ユッケ、キムチはひとり一皿(私が全部食べた)


PICT0012_20100617204132.jpgPICT0013_20100617204131.jpg


煮込みもひとつずつ、大好物のレバ刺し


この時点で「生中追加でーヾ(≧∇≦*)」


焼き物登場


PICT0014_20100617204131.jpgPICT0015_20100617204130.jpg


初めてのサガリ(多分ね)

表面を軽く炙ってテケトーにハサミでちょきちょき

わさびとからしでいただきました


ンマーーーーーΣ( ゜д゜)

ナンジャコリャ

ナンジャモンジャ



ニンニクホイル焼きもついてきました


お次にトップ画の塩モノがきて、レモンでぱくぱく

肉の違いはなんとな~くわかりますが、次食べても当てる事は不可能です(〃ノω`)

タンくらいだね


PICT0018_20100617204308.jpgPICT0019_20100617204307.jpg


サラダもひとつずつ(ほぼ私が食べた)、ホルモン3種

上ミノ、マルチョー、せ、、、、、せんまい


人生二度目のせんまいでしたが、ちょいとかじって相方さんのお皿へポイっと捨てました(笑

マルチョーは口に入れた途端になくなりました


PICT0017_20100617204229.jpg


テレビで釘付けになったみすじのしゃぶしゃぶ

おろしポン酢で食べました

こんなに美味しいしゃぶしゃぶは初めてって位やばかった(*´◇`*)


PICT0020_20100617204229.jpg


タレ3種

えーと・・・忘れました


お肉の1枚1枚が食べ応えがあって、お腹ぱつんぱつん


PICT0021_20100617211455.jpgPICT0022_20100617204306.jpg


〆のブラック冷麺と単品杏仁豆腐



食べて飲んでお一人様いちまんえん


ゴチソウ様でしたーーーm(o・ω・o)m




相方さん一言、「俺の誕生日もここでいいから」

Σ( ゜д゜)マジデスカ


有名店らしいので、都内在住の方はご存知かもしれませんが、

機会があれば是非一度足を運んでみてください

少なくとも、高いだけの遊〇亭よりよっぽど満足できる焼肉店だと思います


あと、お値段ほどほどでオススメの焼肉店募集します

あまり詳しくないので・・・m(o・ω・o)m





| 食事&cafe | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日オメデトゥございます☆
ま・・・ま・・・まさにっ!
チャンピオンだと思います(≧▽≦)b
凄い!
霜降!
写真見た瞬間「うぉ!」って声に出してしまいましたよ(^^;
食べたコトないよぉ・・そんな高級なお肉(><
良かったですね~♪
美味しいモノ食べると幸せになりますよね~☆
幸せ誕生日、永遠の27歳オメデトウでした(*^-^*)

| ニクニク | 2010/06/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

ハッピバースディーだもんね♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからもアラサーPWとカプサイシンPW
(PW:パスワードじゃないからーw)
パワーで食べつくすのだーー!
んでだ・・・
うわーうーーわーーー!!
ヘ(゜▽、゜*)ノ やばいーやばい~♪
肉の色が違う~w
きれいですな~~・・・そのしゃぶしゃぶ
めちゃくちゃ美味しそうだよー!
恵比寿とか~ライブハウスとかしか
行った事ないさー;;
次は食べるぞーーー(笑)

| げちゅ | 2010/06/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

ここ有名だよねー!
行ってみたいなあー。

あ。
焼肉ならあと鶯谷園もオススメだぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
予約取るのが至難の業だけどねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

| さんぴん太郎 | 2010/06/18 13:40 | URL |

誕生日おめでと~☆
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
2ヶ月ほど同い年だわ♪

焼肉ちょー美味しそう。
塩ユッケって、お肉そのものを味わって下さい的な感じ?!
ぶぅこ、ユッケ大好きなんだよねぇ。

いいなぁ、彼と焼肉バースデー♪
ぶぅこもバースデー・・・には間に合わなくても
クリスマスは彼と過ごしたいなぁ~

| ぶぅこ☆ | 2010/06/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

食、食いて~

美味そう~!!
タンの厚みが半端じゃないっすね。
後なんすかその肉の塊は?
めっちゃ美味そう何すけど・・・
最近焼肉食ってないし、食いて~な~

でいくつになったの?
誰かと一緒で永遠に27歳とか?

| ハル | 2010/06/19 00:51 | URL |

おっおっ!

遅くなったけど、お誕生日、おめでとー!
ムフフ。こあちゃんも30代の魅惑的な女性になってきたようだぁ。

肉・・・肉・・・
だから、おいしそーなモノ、見せないでー><
またまた絶賛ダイエット中なんだからぁ。プンスカ。

| いしまり総統 | 2010/06/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

ニクニク★さん

ええーニクニクさん、確かステーキのうかいにいってたじゃないですかー
そっちのほうがガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルですよw

ここは、かなりおすすめなので、お肉食べたい気分の時にでもぜひいってみてくださーい
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

永遠の27歳w
祝福コメありがとうございますm(o・ω・o)m

| Coa | 2010/06/20 17:24 | URL |

げちゅ★さん

げちゅさん、祝福コメありがとうございますm(o・ω・o)m

ですねーこれからも・・・カプサイシンPWと、アラサーPW前回で頑張りま~す♪

私も~恵比寿なんて~あんまりってか、
滅多にいきませ~~~~~ん><

| Coa | 2010/06/20 17:25 | URL |

さんぴん太郎★さん

鶯谷園調べました~
すっごいおいしそうでしたー( ̄¬ ̄*)

でもでもでも、場所的にいけなさそーです><><><

さんぴん君は本当にいろいろ詳しいですよねー

私も相方さんと、頑張っていろいろ開拓せねば!!!

| Coa | 2010/06/20 17:27 | URL |

ぶぅこ★さん

ぶぅこちん、祝福コメありがとーm(o・ω・o)m

塩ユッケは、ぶぅこちんの言うとおり、お肉そのものの味を堪能してってかんじだったよ
タレでごまかしてない味でおいしかった( ̄¬ ̄*)
機会があれば。行ってみてくださいねーー♪

うんうん、クリスマスは誰かと一緒がいいよね♪

がんばれーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

| Coa | 2010/06/20 17:29 | URL |

ハル★さん

ハルさん、祝福コメありがとうございますm(o・ω・o)m

タンは久々に食べたんですけど、他のお肉の方が美味しかったです
塊はやばかったです(*´σー`)

ワタクシ、これから先は年とりません!!!!

きっと・・・いや、頑張りますwww

| Coa | 2010/06/20 17:31 | URL |

いしまり総統★さん

総統さん、祝福コメありがとうございますm(o・ω・o)m

アラサーど真ん中ですが、いい女になれるようにがんばります~♪

私、常々思うんですけど、
絶対に総統さんのほうが美味しい物食べてると思うんです
クエとか・・・
ずぇったいにw
絶賛ダイエット・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

私もしないとまずいですwwww

| Coa | 2010/06/20 17:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/328-f8f4cd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

