PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシー 2010

んばんはー★

梅雨のせいかやる気のおきないCoaです(○´ω`○)

まま、梅雨のせいにするのはおいといて・・・

先週、幼馴染チャンからお誕生日祝いに

東京ディズニーシーへ無料ご招待を受けました\(^0^)/

ディズニーリゾートは2年ぶり♪

シーは3年ぶりの夢の国ツアーでございます\(^0^)/



PICT0001_20100709165012.jpg


雨降りそうだったけど持ちこたえた\(^0^)/

日ごろの行いがいいからですね(笑




気合充分な幼馴染チャン

ミニーちゃんのTシャツにバッグ、手にはシェリーメイのぬいぐるみと

これが街であれば並んであるきたくないお姿でした(笑

ディズニーに行くと、それが普通になり、自分も何かキャラクターものを身につけたくなるから不思議



PICT0002_20100709165012.jpg



物欲しそうな図


ついうっかり私も買ってしもたー シェリーメイ

最近の旬らしく、パーク内にはダッフィシェリーメイを抱きかかえてみんな移動してました

邪魔だから、足掴んで歩いてたら怒られた(*ノω<*)



PICT0008_20100709165011.jpg



撮影スポットは人用ではなく、ぬいぐるみ用(´゚ω゚).:゚*ブッ



ディズニー来たら、スナック系メニューが毎回楽しみ



PICT0010_20100709165300.jpgPICT0024_20100709165317.jpg
PICT0013_20100709165300.jpg



今回、そんなにお腹が空かなくってあまり食べなかったな・・・
あとフルーツくらい

とにかく暑くって、食欲どころではなかった



PICT0014-2.jpg



いやぁー あちいやねってカンジで



PICT0017_20100709165009.jpg



いつも思うけど、本当に夢の国ですね

どこを見ても、手を抜いてない さすがです



隠れミッキー探しに専念



PICT0004_20100709165301.jpgPICT0005_20100709165301.jpg
PICT0019_20100709165259.jpgPICT0020_20100709165259.jpg



って


見つかるかーーーー(#`皿´)



PICT0027_20100709165030.jpg



オバハン、疲れましたわ・・・の図



最後に定番の花火を見て終了





容量足りなかったため、残念な低画質。o゜(p´□`q)゜o。


さすがに、若いときと違って朝から晩までいるとヘットヘトですね

あまり混んでいなかったおかげで、目当てのアトラクションは2回ずつ乗れたし

たっぷり遊べました\(^0^)/


こんなプレゼントなら、毎年でもいいかも(ノ´∀`*)

幼馴染チャン、どうもありがと☆.゚+.тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц+.゚★





| お出かけ&旅行 | 20:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いいな~夢の国へw
(別の意味で夢の国へ行ってるけどw)
ディズニーランドの方は、何回も行ってるんだけど
シーは行ってないんだよぉぉぉ;;
行きたいな~行きたいなw
隠れミッキー探したいなorz
シェリーメイでもプーさんでも
持ちたい~~~(笑)

| げちゅ | 2010/07/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

行ってないな~

ディズニーランドに最後に行ったのは10年
以上前、シーはまだ行ったことありません。
一度シーには行ってみたいんだよね。
中でビールとか飲めるらしいし・・・
子供が小さかった頃は毎年行ってたのにね。

| ハル | 2010/07/10 08:14 | URL |

う~んっむ、いいですね。ディズニー。

自分は舞浜駅近くから見たことしかないけれども、ありゃあ夢があるね。

誰かと行って、君の瞳は綺麗だ的な事をいいたいです(笑)。

| かげ | 2010/07/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

ウオルト・ディズ二―と誕生日が同じでありながら
一度も夢の国に行ったことのない
天勉也ですこんばんはm(o・ω・o)m

こんな私でも
行くと舞い上がってしまうような場所なのでせうか?
イカ焼きと缶ビールが似合う男でも大丈夫でせうか?

| 天勉也 | 2010/07/10 09:55 | URL |

未だディズニーシーは行ったこと無かす・・・
隠れミッキーなんてあるんですか?
行きたい行きたい行きたい!!!
天気良くってよかったですねぇ~☆

あ、でも夏はお子様で一杯か・・・夏休みですもんね(-3-;

てか、シェリーメイって初めて知りました(^^;

| ニクニク | 2010/07/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

いい天気だねぇ。
シー、ひたすら歩くよねぇ~。
でも、景色がいいから飽きないのがいい。

そして、ビール片手に・・
ああ、やっぱり大人の夢の国。
少し、涼しくなってから行こーーと!

| いしまり総統 | 2010/07/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

げちゅさん

シーいいですよ~☆彡o(^^o)(o^^)o♪
私はシーは4回目でしたが、
ランドよりちこっと大人むけなんですね
で、ランドに慣れてる人は、とっても新鮮でいいと思います♪
ぜひ夢の国にて、シェリーメイ片手に満喫してくださぁ~い☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

| Coa | 2010/07/11 22:30 | URL |

ハルさん

私も父が倒れるまでは毎年連れてきてもらってました^^
で、シーができた翌年に、みんなでいくためのチケットを準備した直後に父が倒れました。o゜(p´□`q)゜o。
シーはお酒がのめるので、帰りの運転を逆算して、お昼あたりにビールのんじゃってくださいね♪

| Coa | 2010/07/11 22:33 | URL |

かげさん

そりゃーもう、夢の国ですよ~
ディズニーのお土産を拒否する相方さんも、いくとちゃんと楽しみますもの
ぜひぜひ一度体験してくださいね~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

| Coa | 2010/07/11 22:34 | URL |

天勉也さん

イカ焼きとビールが似合う男でも問題なっしんぐでございますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
というか、むしろTDSとかTDLあたりではしゃぐ記事をぜひぜひ希望します!!!

| Coa | 2010/07/11 22:36 | URL |

ニクニクさん

お天気は、崩れそうな1日でしたが大丈夫でした☆彡o(^^o)(o^^)o♪
見た目よりも、空の色がころころ変わってあぶななったです><
シーないですか?楽しいですよん♪
ぜひぜひシェリーメイ片手に堪能してきてくださいね☆彡o(^^o)(o^^)o♪

| Coa | 2010/07/11 22:38 | URL |

いしまり総統さん

ランドに比べると狭くかんじますが、それでもへっとへとになりますよね(p・Д・;)アセアセ
これから夏休みなんで、行くなら秋あたりがいいですよね♪
私ももっかいイコウカナ~ナンテ♪

| Coa | 2010/07/11 22:39 | URL |

いいねえ~。
でもその疲れわかるなあ。

オイラはランドに行きたいッス。
そしてキャプテンEOでポウッてやりたい。

あとビッグサンダーの前で売ってるチキン食べたい(*´д`;)…

| さんぴん太郎 | 2010/07/12 14:24 | URL |

いやいや~楽しかったねぇe-497e-420

幼馴染孝行が出来た・・・はずだけど
帰りのスタミナ切れは本当に申し訳なかったe-330
あの子供だましのアトラクションにやられたねw
胃がおかしかったもんね。

次は何処にしようかねe-266

とりあえずルチルかな。

| rococo | 2010/07/13 00:10 | URL |

そう言えば
お誕生日おめでとうございました。
うーん、Coaさんでへとへとならやっぱシーは行けないかなあ。

| 三日忘ず | 2010/07/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

さんぴん太郎★さん

キャプテンEO復活したんですよね
次はランドにいきたいなぁ・・・
チキンけっこうでっかくないですか?
ビッグサンダー前だと何味なんだろ・・・
チェックしときますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

| Coa | 2010/07/27 20:08 | URL |

rococo★さん

ほんと、楽しかったよー
☆.゚+.тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц+.゚★ね♪
次はねぇ・・・
あ、でももう、例の季節に突入してるから、
秋あたりに考えようよ♪

| Coa | 2010/07/27 20:09 | URL |

三日忘ず☆さん

> そう言えば
> お誕生日おめでとうございました。
> うーん、Coaさんでへとへとならやっぱシーは行けないかなあ。

ありがとうございますm(o・ω・o)m
私ね、けっこう体力ないんですよ
でも、TDL,TDSにいくなら、それなりの覚悟を持って挑んでくださいw
普通の遊園地より確実に疲れますので

| Coa | 2010/07/27 20:11 | URL |

いやあ。

久しぶり(・∀・)
Coaさん、ちょっとワタクシが休んでいた間に随分と毛深くなったねえ。
まるでクマかなんかのヌイグルミみたい。
そっちじゃ毛深いのがナウなのかぁ。東京っておっかねえ!

| んぐーす | 2010/08/02 23:16 | URL |

んぐーす★さん

お久しぶりです

そうそう、夏に向けて脱毛を怠っちゃって・・・てオーーーイ( ゜д゜)

相変わらず狙ってますねwんぐさんwww

| Coa | 2010/08/03 20:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/329-2b5dddd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

