PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 @山梨



今更ですが、8月に山梨までドライブへ行った時の写真
写っている変なおじさんは相方さん(○゚ε゚○)

PICT0012_20101003021406.jpg

無料開放の、花の都公園で憧れのひまわり畑を歩きました♪
写真だとイマイチですが、たくさんのひまわりが延々と咲いている姿はとても綺麗でした

PICT0008_20101003021406.jpg

もちろん、ひまわり以外のお花も咲き乱れてましたよ♪

この日は、あいにくのお天気で、スバルラインが規制で高いお金を出してバスに乗るはめになったり、そうまでして行った富士5合目では霧&雨で散々だったんですけど
麓に下りてきてからはなんとなく回復し始めて、帰りには富士山の機嫌も直って顔を出してくれました♪

この日の食事は食べログにUPしたので、お暇な方は見てください
右にあるバナーから飛ぶかもしくは下のリンクからどうぞ

食べログCoaのページ


| お出かけ&旅行 | 02:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗だね!!

へ~知らなかったな~
山梨に住んでてもココは行った事ないっすね。
どこにあるのかな?
富士山の近くだと富士吉田のどこかかな?
綺麗なとこだね。
今度見に行こうかな。

| ハル | 2010/10/03 08:09 | URL |

おお~!ひまわり畑だ~w
やっぱり沢山の花に囲まれて・・・って
いいわぁぁ!!!相方さんが~・・・
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ちょ、ちょっと遠めでアレだけど~
いいねっ、いいね!!♪
私もお花畑でメルヘンしたいのだ~~w

| げちゅ | 2010/10/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

絵葉書みたいな写真ですね~(*^-^*)
ほうとうって食べたコト無いんですが、
美味しそぉ~♪
焼きもの系はカラフルだし・・・
お腹空いた~(>、<

| ニクニク | 2010/10/04 02:40 | URL | ≫ EDIT

おっ、彼氏さんの顔が気になるわ~

知らなかった、こんなお花畑があったんだ?!
もうシーズン終わっちゃいそうだから
来年行きたいな☆
それまでに彼氏を・・・ゴニョゴニョ

| ぶぅこ☆ | 2010/10/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

ほうとうやね。んまそう。
ってかあれだね。
忍野八海行った?

| さんぴん太郎 | 2010/10/09 12:28 | URL |

ハル★さん

ここは山中湖付近・・・ですかね?
私も初めていったんですけど、無料で季節のお花を楽しめるみたいです^^
けっこう広々としているのでよかったですよん♪

| Coa | 2010/10/09 23:41 | URL |

げちゅ★さん

本当は、ドラマ撮影なんかで有名なほうに行きたかったのですが、
現在地から離れていたのでこちらへ・・・
でも満足です^^
相方さんのお顔は秘密ですが、かわいいですよwww

| Coa | 2010/10/09 23:42 | URL |

ニクニク★さん

ほうとうは、平べったくて太いおうどんを味噌で煮込んで、
かぼちゃやらとにかく具沢山な食べ物です^^
焼き物はシンプルで美味しいデスよん♪

| Coa | 2010/10/09 23:43 | URL |

ぶぅこ★さん

相方さんのお顔は秘密~♪
山梨もそうだけど、季節ごとに花とかみて癒されたいよね♪

| Coa | 2010/10/09 23:44 | URL |

さんぴん太郎★さん

忍野八海は以前いきました~♪
近かったので、迷ったんですけど、
その前に富士山いってて夕方近くなっていたので
そのまま近くの山中湖でまったり&スワンこいで
スワンに追いかけられましたよwww

| Coa | 2010/10/09 23:45 | URL |

す・・・すごいーーー!!
綺麗なひまわりですねーー。

変なおじさんの顔が見れなくて残念ww

| NORI | 2010/10/11 14:48 | URL |

NORI★さん

お花は一時しかみれないので、なるべく見にいけるようにしています^^
とっても素敵でしたよ~♪

| Coa | 2010/10/15 00:57 | URL |

ご無沙汰してます(--;)

ひまわりが鮮やかですね~(しみじみ)
8月だと猛暑だったのもありましたけど花は綺麗に咲いていたんですね(^_^)

| ましろ | 2010/10/21 00:27 | URL |

ましろさん

こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたかー???
今年はたくさんのお花を見にいきましたが、
どこもとっても素敵でしたよ♪
ただ、やはり寿命は短かったみたいですね><

| Coa | 2010/10/31 01:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/335-c3bc97b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

