PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】アクアイオンミスト

モニプラさんの企画でラクピュアさんの【アクアイオンミスト】を使用しました。


PICT0019_20101223172248.jpg


こちらのミストは、頑固な鼻の毛穴詰りをケアしてくれるイオン水。
スキンケアアイテムにありがちな、界面活性剤やケミカル成分が一切含まれていない100%ピュアなイオン水です。

イオン水は、通常の水と比べて、表面の張りが少ない分、お肌へ浸透しやすいらしいのです。

そのイオン水を、毛穴の気になる小鼻にシュシュっとひと拭きし、指で優しくクルクルしてケアをします。
これだけで、角栓の原因である皮脂や汚れを取り除き、綺麗な小鼻へ導きます。

小鼻ケアというと、手軽なのはシートパックですが、
薄肌の私はパックをすると翌日皮が剥けてしまいます。
しかも、パック後のケアも上手にできず、たいてい毛穴が開いたままになってしまって、
そこに新たな汚れを溜め込んでしまうの悪循環を長年やってきてしまいました(´_`。)

私のような人・・・。沢山いるはずです!

そんな人間(私)には、もってこいの手軽さを備えたこちらのアクアイオンミスト
使用後の感想としましては、正直写真の量では目で見てわかる効果はありませんでした。
しかし、3日目あたりから表面のザラザラがつるんとしはじめ、
使い終わる頃には毛穴汚れによる表面の凹凸は消えていました。

ちなみに、1回に3プッシュ程の使用で約1週間くらい持ちます。
コットンパックの途中に何度かスプレーしなおす事で、即効性を体験した方もいるようです。
使い方によってはもっと早い段階で効果があるかもしれませんが、
貧乏性なのでチマチマっと使ってしまいましたΣ(ノ∀`*)

しかしながら、お肌を傷めず、優しい成分のもので毛穴ケアをしたい方には、かなりいい商品なのではないでしょうか?

朝洗顔や、メイク直しなど、多用できそうなアクアイオンミスト
デイリーケアアイテムの有力候補になること間違いなしです。

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

【毛穴の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア

ちなみに、気になる価格は120ml/2,100円

手の出しやすい価格になっております★









スポンサーサイト

| モニター | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/342-75f03da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

