| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BVLGARI IL CAFE

先日、幼馴染チャンとまたまた青山ルチルに行きました。
私たちはパワーストーンを作るにあたっての意識がとても対照的。
幼馴染チャンはその瞬間のインスピレーションを大切にするタイプ。
私は事前に本やネットで下調べをし、ストーンの意味や相性などを確認するタイプ。
そんな全く違う方向からブレスを作ったわけですが、どちらのブレスも今のお互いの心境的なものが見事に表現されていて、個性的で素敵な仕上がりになりました(*´∇`*)

去年は恋愛やら金運やらあらゆる目的満載の、なんともまとまりのないストーンになっていましたが、今年は1つ自分の目標をビシッ!!っと決めて、あとはそれを補ってあげればと思い、ストーンを選びました。

私は今年は精神面での向上を第一の目標としていて、
例えば自意識の向上や対人関係をよりよき方向へと導いていきたい。
温かいオーラを持った人間になりとぅわいの(*´∇`*)
そういった精神的なステージアップに繋がるストーンを決めて、あとは色味のバランスを見ながら仕上げた。

でも、精神面って、非常にわかりにくいですよね。
結婚!とか出世!とかお金!なら目でみてわかりやすいけど、
精神面なんて形の見えないものをどのように判断して成長ととるか・・・
自分にとってのゴールがどのラインにあるかもわかってないし、既に目標倒れしそうな予感がしております。

まままままま、厄払いやパワースポットなんかもそうですが、
一般的に「いいよ」と言われている事なら可能な範囲でしていきたい。
そうやって気持ちだけでも救われたい。何かあれば責任をなすりつけたい(笑
その時点で決して純粋ではないので、本末転倒な気がするけど、
いいの。いいの。行動に起こしたり、身につける事に意味があるのさ♪
所詮打算的で万物の象徴なアラサー女子ですから。私は。


------------------------------------------------------------------------------------


で、第一の目的がパワーストーンなら、第二の目的はランチなのです。
お互いのお気に入りのブルガリカフェにてお洒落な大人ランチをしてきました。
毎度の事ながら、ビルの中に入るだけで浮き足立ってしまう(*´д`)

★4,500円のランチコース★

前菜3種
プリモピアット
セコンドピアット(肉or魚)
ドルチェ
飲み物


PICT0004_20110202030130.jpg PICT0005_20110202030130.jpg

パンはドライトマトとくるみの2種
前菜はカプレーゼ、カルパッチョ、生ハムメロン

PICT0006_20110202031733.jpg

プリモはあんこうのスパゲティ
ギリギリのアルデンテが絶妙

PICT0008_20110202030203.jpg PICT0009_20110202030203.jpg

セコンドは子羊のローストと鯛のグリル・・・ソテー?
多分グリル。
欲張りなんで、1種類づつ頼んでシェアして食べた

PICT0011_20110202030253.jpg

セットドリンクのカフェラテは、見た目が楽しいグラスタイプ
でも持つトコないから熱いよ・・・。

PICT0012_20110202030253.jpg

ひと目見て幼馴染チャンのハートを掴んだドルチェ
苺のモンブラン
もう見た目だけで合格!!!


私はこういったブランドカフェに求めているのは最低限の味とリッチな空間なので、ブルガリカフェは文句のつけどころがありません。
シックにまとめられたインテリアにガラス張りの店内からは表参道がよく見えて、とっても素敵。
ただ、計3回利用(内1回はお茶のみ)した感想としては、
お食事はこれでもう充分かなー・・・ナンテ(*ノω<*)
やっぱりね、ネームバリューとリッチな空間はさておき、ランチでこの価格を出すなら、もっと感動できる味のお店に入りたいむしろ夜に使いたい。・・・というのが本音(笑
次からは優雅にひと息入れたい時に利用させていただきます★




関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅表参道駅原宿駅



| 食事&cafe | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルガリカフェか~おしゃれそうだね!!
俺なんかじゃ量が少なくてすぐ食っちゃいそう。
でもそういう店じゃないか?

| ハル | 2011/02/04 08:51 | URL |

あんこうのパスタ…!!!
これは興味深いのう。

つーかブルガリカフェ行きたいなあ。

| さんぴん太郎 | 2011/02/05 20:38 | URL |

ああ、どうも、どうも、あいかわらず、おいしいモン食いまくってるみたいねー。

そう、そう、オレこないだ東京の蒙古タンメン中本っての行きましたよ。

ちょっと辛すぎて味分かりませんでしたけど…オレがお子ちゃまなのかい?

| りょうすけ | 2011/02/06 00:30 | URL |

うんむ!

精神面、私も・・・

って、ムリ~。
パワーストーンの力を持ってしてもギャンブルへの誘惑を断ち切れぬ。。。

それでブルガリのトイレはお湯が出るようになってましたか~?

| いしまり総統 | 2011/02/11 16:26 | URL | ≫ EDIT

ハル★さん

見た目よりも量がありますよ。
ここは食事よりも、優雅さを求めてくる場所が正解ですかね・・・

| Coa | 2011/02/15 00:30 | URL |

さんぴん太郎★さん

あんこうはこうやって食べると普通の白身とあまり変わりがなかったです。
ブルガリカフェは男性でも1度はいく価値があるかも。
イタリアンとしては微妙ですが、お店はとても素敵ですよ^^

| Coa | 2011/02/15 00:32 | URL |

りょうすけさん

久々すぎてびっくりしました。

中本遂にいったんですかー。
何を頼んだのかはわからないけど、
うちの相方さんも辛いの苦手だからオコチャマではないかもね。

| Coa | 2011/02/15 00:33 | URL |

いしまり総統★さん

今の所、パワーストーンの効果は全く現れていませんwww
今年にはいってから特に人にやさしくなれないダメな私ですww

お湯・・・やっぱり出ませんよ?

| Coa | 2011/02/15 00:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/344-1aa64db9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

