PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ全てよし

んばんはハロウィン

本日4人目の受賞者が出ましたね

お気に入りのお店でコーヒーを飲んでいる時に発覚して驚きました★
い
ウィンナーコーヒーです  ここのフィナンシェ最高に美味しいです★


余談ですが、Coaはその昔、ウィンナーコーヒーをコーヒーの上にあのプリっとしたウィンナーが乗っていると勘違いしており、『大人って変な物が好きなんだ』と思っておりました(絶対Coaだけじゃない筈)


そうそう、今朝注文していた【やずやのケフィア】が届いたんですキラキラ#9825;

PICT0001~3
2ヶ月分で¥3,360  1日あたり約¥56のコストです


てっきり例のCMのロシアの方が
『おいしーーい!!』
『懐かしい・・・(^^)』

・・・とのコメントをしていたので味があるかと思っていたのですが・・・



完全なる無味無臭でした   ちょ・・・ あのCM・・・



まあ、別にいいんですけどね

効果に期待しますよ




今日はPCスクールでビデオ講座を受講していましたが不覚にも寝てしまいorz




気を取り直して秋物のお買い物を少し・・・
洋服を購入して、帽子か靴を探そうとしていたらうっかりアロマのお店に吸い寄せられてしまいました汗

ハイ、購入です  時間overで帽子も靴もGETならず汗

PICT0002~3
左 ジャスミン1ml ¥3,360  右 トライアルSET各0,3ml ¥2,100

わかっていますよ・・・ちゃんと確認して購入しましたよ?

でも・・・
PICT0003~2
いや、確かにこの箱で1mlはないわぁ~って
実際小ビンが紙にくるまれてるんでしょ~?って思っていましたさ


本当にその通りで驚きましたよ


いや~せめて箱・・・もう少し小さくしませんか??




なんだか今日は色々と残念な気分にさせられる1日でしたが、

お洋服はちゃんと試着したのでピッタリキラキラ#9825;

ジャスミンの香りも好みで癒されるキラキラ#9825;


と、いう事で結果オーライヾ(≧∇≦*)で本日終了です★




それではおやすみなさいハロウィン(蝙蝠)





←ポチポチお願いします*:・(*-ω人)・:*

| 女の子らしく? | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャスミン

サンバックにしたんですねぇi-189
未来は、サンバックはちと苦手でぇ、ジャスミンの方使ってますi-178
トライアルセット系、良いですよね☆検定キットもなかなかオススメですよん♪
スポイドをいちいち洗浄しないといけないのが難点ですがぁ。
「アロマいろいろ使ってみたい!」って人には、1mlサイズくらいでも良いと思いますぅ。
だって、1mlで20滴くらいとれるし☆ミニスポイドだったらもっと取れるし!
私は最近、使い終わった1ml瓶を使って、香油をいろいろ作ることにはまってますよ♪
気に入った香りが上手く作れたら、今度からはその材料で分量増やして大きい瓶で作れば良いしi-178

| 未来 | 2008/10/09 13:41 | URL |

あっ、書き忘れ!

プロフ写真が変わってますねぇ☆(>_<
ブログ入ってすぐ、「オレオちゃん、可愛い☆」って癒されました♪
何か幸せ気分UPです☆ありがとうございますi-178

| 未来 | 2008/10/09 13:43 | URL |

未来sanこんばんは★

おすすめいただいたジャスミン早速購入しました★
【生活の木】専門shopに初めて行ったのですが、定員sanも親切だし、ミニボトルが充実していたのでアロマ初心者に優しいですね★
ジャスミン2種類あったので迷いましたが、どちらもいい香りですね(〃^∇^)
トライアルセットはネロリが入っていたので購入しました★

そう、プロフ写真相方の車だったのですが、オレオに変更しました★

| coa | 2008/10/10 00:22 | URL |

おはようデス☆

【生活の木】私もよく行きます☆家から近いからなんやけど^^;
でも、3mlが売ってるのが有難いi-189
今日は今からマッサージ行って、その後、生活の木行く予定です♪
昨日も行ったんやけど~、喉が痛いのでハーブティー購入予定なのです!

| 未来 | 2008/10/11 10:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/39-92c452f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

