PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★MY  FRIEND★

然ですが【サンマルク・カフェ】【チョコクロ】を食べた事がありますか!?

choko.jpg今日初めて食べてその美味しさにやられました★


まあ、そんな話は置いておいて、昨日、お友達と会ってきました

現在妊娠8ヶ月のコなのですが、妊婦と思えない程パワーがあります

だいたい2~3ヶ月に1度のペースでそのコとは会っています(^^)
Coaのお友達の中で、1番パワフルで負けん気が強く、それでいてとても繊細で家庭的なコなのです★

れなあさ2

今年2回目のプリクラです★ 


午後一で会ってまずはパスタランチをし、お買い物に行きました

このコといると普段入れないようなお店に気軽に入れちゃいます

おかげで欲しかった帽子と、デニムが予算の半額で購入できて幸せキラキラ#9825;

残念ながら、靴は好みの物がなくお買い物終了

どんなお店かというと、お店というかファッションビルですね



109とかそんな感じの
><




それからカフェで一息入れつつ、話に花が咲いた感じです

恋愛、結婚ネタ有  あの人は今ネタ有

1番盛り上がったのは自己分析について


自分を客観的に見て良いところ、悪いところ

過去を振り返り反省すべき点

そして今後の身の振り方・・・


きっと、昔ならお友達とそんな内容で盛り上がる事はなかったと思う

お互い歳を取ったのね汗  な~んて



そんなお話をしていたら2時間程経過していたので、先程のプリクラを撮ってちょっとお友達の家に寄って帰ってきました★

お友達の家にわざわざ寄ったのには理由があります

それは・・・

PICT0002~4

パピヨン ♀ 1才8ヶ月  キャワイイ゚+.(≧∇≦)゚+.゚ キラキラ#9825;

3度目のご対面★ うちのオレオと対照的なこのお上品な姿がまぶしいです★

おっきなお耳がチャームポイントですね



お友達は12月に待望の男の子を出産するので当分大変だと思いますが、

これからも持ち前の積極性ととことん頑張る姿勢を失わずに頑張って欲しいです




今までも、これからもヨロシクね女の子2




←ポチポチお願いします*:・(*-ω人)・:*

| 日々の出来事 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coaさんって…

もしかして、メッチャお洒落さん???
プリクラどっちがcoaさんか分かんないけど、2人ともお洒落そう(>_<
未来はぁ、アロマとかはすっごく好きでなんやけど、お洒落は別で…。
洒落にはすっごく興味あるけど、友達はナチュラルな子が多いから、
coaさんみたいな雰囲気のお友達はあんましいないんだぁi-201
いいなぁ☆お洒落のこと良かったら色々教えてやって下さいi-237

| 未来 | 2008/10/11 10:55 | URL |

未来san★こんにちは~★

ん~と、Coaは左ですね★
お洒落に関しては最近はもう流行りも追わないし適当です(^^;)
だから全然ですよお~

しいていうなら、海外のモデルsanのプライベートスタイルを参考にしている程度です★
カジュアルな感じの(^^)

| coa | 2008/10/11 13:38 | URL |

雰囲気がお洒落ですよ☆

「海外のモデルsanのプライベートスタイル」ですか!!!
未来はぁ、アジアン系が好きかなぁ~☆
けど、巻き髪とかもやってみたい…。
coaさんは東京出身って書いてるけど、今も関東なんですかぁ?
差し支えなければ教えて下さい☆
ちなみに私は関西生まれの関西育ちです♪

| 未来 | 2008/10/13 22:22 | URL |

アジアンいいね♪

アジアン素敵だと思いますよん(^^)

Coaはずっと都内ですよ~

今は実家におります★
ちょっと中心地からずれていますがw

未来san大阪!?
てっきり沖縄出身と思ってたぁ

行ってみたいな★

| coa | 2008/10/13 22:43 | URL |

そっかぁ~

ずっと都内なんですねぇ~。
ぅん、未来は関西☆大阪やなく兵庫県やけど、県境くらいやから大阪は行動範囲圏です♪
あはは!メロパで沖縄言葉使ってるからかな☆
オトーがウチナンチュ(沖縄人)なのぉ♪沖縄と関西のハーフです(笑)
東京はぁ、ごくたまに行ったりするよぉ~。
けど、人も電車の種類も多くて迷子になりそうになるぅi-201

| 未来 | 2008/10/15 15:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/40-18702051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

