PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根ドライブ♪

連休、せっかくなのでどこか行こう!!と計画し箱根に行ってまいりました★
お天気は運悪く曇りでしたけどね汗2


9時に相方と合流し、まずは近所のドトールでコーヒーと軽い朝食を購入

3連休の中日なので渋滞は予想していましたが・・・


近年で最大級の渋滞にあいました汗


小田原厚木道路の終点の合流地点が全く動かず


上から箱根の入り口をずっと眺めていましたよ汗2

ようやく湯本に到着したのは午後1時半・・・

雑誌に載っていた【暁庵】というお蕎麦屋へ行くと・・・


12組待ちΣ(゚д゚lll)!!!


・・・気合で待ちました 席に案内された時にはすでにへとへと

でも、待った甲斐があってここのお蕎麦はとても美味しかったです(^^)キラキラ#9825;

PICT0002~5 PICT0003~3 PICT0004~3
【天蕎麦SET】↑写真をクリックすると拡大します


相方はCoaに遠慮して最初ビールを注文しなかった
でも、横でビールを飲んでいる男性を見つめる姿が愛らしかったので

「飲んでいいよ(^^)」といったら

(*´◇`*)←まさにこんな顔

とても幸せいっぱいの顔で飲んでました

運転交代ですね  山道苦手なんですけどね




山道といえば・・・旧車會(字あってるかな?)とよく遭遇しませんか!?

それか何かのオフ会かわかりませんが・・・

いたんですよ 今回も

細い山道を車をすり抜けて行くし、対向車もバイクだらけで嫌だなぁ~

怖いなぁ~~~と言っていた矢先・・・

カーブを曲がりきれずクラッシュ

Coa達の目の前で!!!

対向車線で、スピードもゆったりでしたのでモロに見ました

で、後続車が停まって、その人なぜか事故った人を無視し、更に後ろに停まった
2ケツのカップルをバイクごと・・・・

蹴り倒していました   何故!?

続々と来るバイクの波がその事故(事件?)でストップし・・・

何も知らぬ車やバスがどんどん渋滞に巻き込まれていました汗2

珍しいものを見ました  怪我が心配です




Coa達は無事に目的地に着きましたよ★

【大涌谷】です
PICT0006~1 PICT0007.jpg
PICT0009.jpg PICT0011.jpg
初めて来ましたキラキラ#9825;  ↑写真をクリックすると拡大します

すごい風景でした 黒たまご美味しかった

しかも相方丁寧に丁寧に剥いて一口でパクっと汗


1個で7年長生きするんだよ!? 
もっと大事に食べなさいよ!

まったく・・・しかし黒たまごは以前大観山でも食べているので
これで何年寿命が延びたんだろ・・・
味はこちらは茹でたてでしたのでやはり違う気がしました(^^)


最後に芦ノ湖を少しお散歩して帰ってきました

PICT0012.jpg PICT0013.jpg
もう暗いですねぇ・・・  ↑写真をクリックすると拡大します


本当は、旧街道を歩いたり、仙石原のススキも見に行きたかったのですが、
1日じゃ無理ですね汗2道も混んでましたし汗2

もう少ししたら紅葉の時期なので箱根は綺麗ですよねキラキラ

何にしろ、夏の始めに出かけたっきり、久々の遠出でしたので楽しかったです

次は泊りでどこか行きたいo(*^▽^*)o



←ポチポチお願いします*:・(*-ω人)・:*
スポンサーサイト

| お出かけ&旅行 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Coaさん、こんばんは(^-^*)

箱根に行かれたんですね♪
箱根は人気スポットですもんね、、渋滞お疲れ様でした。。
うちは誰も運転出来ないので、箱根へはロマンスカーを利用します。

お蕎麦がとても美味しそうです(^0^)
待った甲斐がありましたね~~!

7年長生きする黒たまご(笑)私も食べた事があります。
そこに辿り着くまでが必死でした(^0^;)
Coaさんも相方さんも2回目の黒たまごなのですね♪
これで14年元気に長生き出来ますよ(*^-^)v

| ゴマフあざらし | 2008/10/15 00:10 | URL |

ゴマフあざらしsan★

わ~い♪ 来て下さったんですね♪ 感激です!!
そうそう、頂上まで意外と急勾配なんですよね

Coaは平気でしたが相方は息切れしていましたよ(^^;)

頑張って長生きします★

また遊びに行きますねん(^^)

| coa | 2008/10/15 00:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/42-d914cf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

