PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼ

子が風邪を引いてしまったのでペットクリニックに行ってきました
オレオ君・・・

 


もう鼻ジュルジュルでだっこしていると顔面に飛ぶ勢い汗

お薬を処方していただき、体重を量ってもらうと・・・

現在6,2kgでした 重いよ~~~汗

先生曰く、『このコはそんなに大きくならないね 小柄なパグchanだね(^^)』

えーーー でも先生・・・重たいです汗

抱っこしないと怒るんです汗

『パグは甘えんぼなんです(^^)』

すごく食い意地が張ってるんです汗

『パグだからね(^^)』

お肌も弱いみたいですぐ出来物ができるんです汗

『パグはお肌が弱いんだよね(^^)』

・・・と、何を言っても『パグ』の一言で片付けられてしまいました

まぁ、過去に3匹お世話になっているので信頼していますけど

とどめ・・・

『いやぁ しかし 見れば見るほど離れ目 たれ目だねぇ~(^^)』

えーーーーーっΣ(゚д゚lll)  うそん(泣)

せっ 先生汗 パグだからですよね!?汗

『うん(^^) でもオレオは特別だねぇ~ ハッハッハ 可愛い可愛い(^^)』


そんなに離れていますか!?

オレオ甘えんぼ

グズッて母親に抱っこされている図

オレオ不満顔

オレオ怒ってる

おイタをし、外に繋がれている図


おかしい・・・見れば見るほど【離れ目、たれ目】に見えてきた><汗

1番おめめがぱっちりなコを選んだ筈なのに!?汗

しかし最後の写真・・・不細工ですねww

例え他のコに比べて小柄だろーが 目が離れていよーが

ウチのコが1番!!!

と飼い主なら皆さん思っている事でしょうキラキラ
当然ウチも同じ事を思っていますからキラキラ

←応援よろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*
スポンサーサイト

| 愛犬♪ | 15:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにこさせてもえらいました。

私も犬を飼ってるんですが、私の場合は長所以外は耳に入れないように心がけております。ムッっとしちゃいますから。

というより、離れ目、タレ目だからこそパグはかわいいんでしょう?愛嬌ですよ愛嬌。

| りょうすけ | 2008/10/17 20:03 | URL |

息子さん可愛い~(*´◇`*)
抱っこされた時のお手手が何とも…i-175
それにとってもお洒落さんですネ♪

⊂≡゚ω゚)≡pp♪

| ゴマフあざらし | 2008/10/17 23:22 | URL |

★りょうすけsan  こんにちは(^^)

その通り♪ 愛嬌ですね(^^)

ワンchan飼ってらっしゃるんですか♪

やはり我がコが1番ですよね(^^)


★ゴマフあざらしsan こんにちは(^^)

お褒めの言葉ありがとうどざいます♪

洋服はついつい買ってしまいます(^^;)

| coa | 2008/10/18 15:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/45-b7edd83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

