PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」



初トラックバックネタ(*‐ω・*)

CoaのPCはFUJITUのFMV-BIBLO NB50Sです花とみつばちアイコン

PC用デスクとかそんなスペースはお部屋にないので

なので答えはノートPC派!!!顔アイコン2


でも・・・最近PCトラブルが多発していて、浮気したい気分・・・

できればもう少し容量もあって動作がスムーズでデザインがいいやつ・・・

でもPCってたっかいですよねーーー汗

最低でも5年位は使わないと元が取れない・・・

でも家電SHOPに行くのが大好きなCoaは毎回心がフワフワしちゃうんですね汗

だから怒って最近調子悪いのか!? え? お前は

安心してよ まだまだお前には頑張ってもらわないと困るのよ・・・

壊れる迄トコトン付き合ってもらうわよ!!!↑アイコン

皆さん、PCに限らず今欲しいデジタル商品ってありますか?

Coaは来月発売のDs!!(今CM見たから)

i-phone!!!(いや、Dokomoユーザーですが)

でもってやっぱりパソコンが欲しい!!(おいΣ( ゜д゜)!!)

・・・・・ごめんなさい やっぱり欲しいです・・・ダントツ1位で王冠 アイコン

さて、なんだか頭痛が激しくなってきましたので
頭痛に効くラベンダーとペパーミントの香りに包まれて寝るとします

おやすみなさいハロウィン(蝙蝠)


プレゼントアイコン追記:本日のスィーツプレゼントアイコン
シュークリーム シュークリーム2


←参加しています★ポチポチお願いします

| ブログネタ | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々コメントです☆

日記更新してたらこんな時間になっちゃった(汗)

未来は欲しい家電は【デジタル一眼レフカメラ】かな☆
最近、【電子辞書】にもかなり惹かれてます。。。

| 未来 | 2008/10/24 02:50 | URL |

未来san★ お久しぶり(^^)

あーそれもいい!!もう何から何まで欲しいw

お値段もピンキリですよね

電子辞書なんかも前にCHECKした時、欲しい機能のものは7万とかしてw ビックリ





| coa | 2008/10/24 06:31 | URL |

僕は未だにデジカメを持っていないので
デジカメがほしいです!!!
でもあまり写真とか撮るほうではないので
買うに至らないのです・・・。
2年後を思うとやっぱTVを買うべきですねw

| Michitaka | 2008/10/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

Michitaka san★

デジカメは持っておくと便利ですが
携帯があるのでそんなに写真を撮らないのであればやはりTVがお勧めですねぇ(^^)

Coa家は今年になってリビングとお部屋のTVを地デジにしましたがいいですよん(^^)

| coa | 2008/10/24 19:30 | URL |

私もPCはノート派です。
ノートのなにがいいって…

コイツ!寝ながらできるんでやんの!!

ってことです。コレ重要ですよ。

| りょうすけ | 2008/10/24 22:44 | URL |

こんばんは、coaちゃん(^0^)
私もヨドバシを徘徊するのが大好きです!
PCはやっぱりノートが便利ですよね♪

今はペンタブレットと一眼レフが欲しいな(≧∇≦)

⊂≡゚ω゚)≡pp♪

| ゴマフあざらし | 2008/10/24 23:16 | URL |

りょうすけsan★

確かにw 

Coaもたまにベッドの上とかで寝転がっていじってますよん(^^)

| coa | 2008/10/24 23:39 | URL |

ゴマフあざらしsan★

ペンタ・・・すみませんどういった製品でしょうか?

ヨドバシって吉祥寺にあるのそうでしたっけ?

最近行くならもっぱらソコです(^^)

もしかしてすれ違ってるかも☆★なぁんて

| coa | 2008/10/24 23:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/54-db530131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

