PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ子供

日は1日雨で調子でませんねーー雨アイコン

せっかくの金曜日なのに・・・

Coaは今日はずっとオレオと一緒にいましたよんキラキラアイコン

PICT0001_20081024185020.jpg

アレレ??  どーしたのかな??


おやや?? お前は何故そこにいるの??

そこは階段ですけど・・・

自分の意思でそこにいる筈なのに何故怒っているの?

PICT0002_20081024185027.jpg

ここまでおいで~~~~(鬼)顔アイコン

PICT0003_20081024185034.jpg

そこまで行きたいよーーーってカンジですか?顔アイコン

PICT0005_20081024185042.jpg

誰に助けを求めているの? 誰もいませんよ?(鬼)顔アイコン

PICT0006.jpg

あら? 上れたの? でも今度は降りれないねぇー(鬼)顔アイコン

・・・とまあ、こんなカンジで遊んでいました

その後、オレオを連れてペットショップでお買い物プレゼントアイコン

Coaは・・・自分の物を買うのにだって・・・・

¥5,000のニットだって簡単には買いませんよ??

今日のお買い物(オレオ用)

またやってしまいました汗2


  • お洋服2枚
  • ペット用電気カーペット
  • 毛布
  • いつものご飯
  • いつものおやつ
  • おもちゃ(ボール)


もしかしてお前の方が洋服持ってるんじゃないかい??

貯金喰い潰さないでくれるかな? なーんて

さて、時間時計アイコンは遅いですが今から相方と会ってきます

この時期はホント歓送迎会が多くて相方のお財布はピーピーだそうです

では皆様、よい週末をキラキラ#9825;



花とみつばちアイコン追記花とみつばちアイコン

少し前にレイアウトの不具合についてを記事にしましたが、
その後投稿していたユーザーフォーラムのモデレーターsanと何度かやり取りをし、
結果修正できましたので報告いたします。
大変お騒がせしました
担当してくださったモデレータsan・・・素晴しいです祝アイコン



←参加しています★ポチポチお願いします

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親バカ全開ね~(≡^∇^≡)
オレオくんは衣装持ちでうらやましいな。
今日の黄色いお洋服もとっても似合ってるよ♪

⊂≡゚ω゚)≡pp♪

| ゴマフあざらし | 2008/10/25 23:25 | URL |

お初です<(・∀・)>ニャ

あし@からやってきましたょ~

しかし、可愛いワンチャンですね~

でも、何かと出費もおおみたいで…ww

また遊びにきます^^;

| EmmA | 2008/10/26 14:56 | URL |

ゴマフあざらしsan★

確かに親バカですね(^^;)

最近写真を撮るようになってきたので私もデジイチが欲しくなってきましたよ

でも、普通のデジカメすら使いこなせていないので
腕を磨かないと駄目ですね・・・

| coa | 2008/10/26 15:50 | URL |

EmmA san★ はじめまして

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ついつい買いすぎてしまい、浪費グセがついてしまいました
(犬グッズに関しては・・・)

私も遊びに行きますね(*`・∀・b)b

| coa | 2008/10/26 15:53 | URL |

私も犬飼ってますが…
親バカなのはしょうがないな…と。
だって、かわいいから!しょうがないんじゃない!!

| りょうすけ | 2008/10/26 20:32 | URL |

こんばんは♪

℃oaさん。
そしてオレオちゃん。

はじめまして。
おはるばば&かぁちゃんです。
お会いでうれしいです。(*^_^*)

私もついつい わんちゃん用品
いっぱい買ってしまいます…(^^ゞ

またゆっくり遊びに来ますね♪


| ましゅー | 2008/10/26 21:36 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/26 23:13 | URL |

りょうすけsan★

そーだそーだ親バカ万歳!!!

皆一緒ですもんねヾ(≧∇≦*)

| coa | 2008/10/26 23:42 | URL |

ましゅーsan★

わぁ♪ ご来店ありがとうございます♪

自分の物より優先しちゃいますよねヾ(≧∇≦*)

私もおはるばばちゃんにまた会いに行きます★

| coa | 2008/10/26 23:46 | URL |

サトシsan★

初めましてo(*^▽^*)o 応援感激です★

早速ポチ返しに参ります♪♪

| coa | 2008/10/26 23:48 | URL |

はじめまして。。。
先日はありがとうございました。

さてさて・・・・
rioka67もワンコと暮らしているので、オレオちゃんの行動がよくわかります。
ワンコの困っている表情って、とても愛おしいですよね。
それにしても、coaさんの買いっぷりは見事ですね。
rioka67もついつい買いすぎることはよくあります。



| rioka67 | 2008/10/27 22:43 | URL |

rioka67 san★

こんばんは(*‐ω・*)

今回は特に・・・ホットヒーターを購入したのが1番の出費でした(^^;)

可愛い我が子の為にお札がヒラヒラと飛んでいきます・・・

| coa | 2008/10/27 23:57 | URL |

w

それ、

ぼくが 買ってきてって言ったものと 違う、、、、、、


こんな感じでしょうか?

m9(^^)

| トシ | 2009/01/19 14:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/55-de1abf4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

