PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ記念日

んばんはーーー顔アイコン2

最近ネタがない時はボクを主役にして凌いでいるそうです
PICT0004.jpg
27日で生後半年でしたが寝顔は親父です↑アイコン

あの・・・目・・・閉じて寝てくれるかな・・・


可愛い写真を撮るのに飽きてきた今日この頃です

珍しくフラッシュ(ストロボ?)を使って撮ってみたらあらまあ・・・

不細工ですねーーーーww そこが可愛いんですけどね顔アイコン3

今日、去勢手術の日程を決める為に病院に行ったのですが・・・

体重を量るとナント6.7kg!!!!!

先生もアレっ(^^;)?汗2 って顔してるんですけど・・・

先生っ  小柄ってこないだ言いましたよね???

パグは6.3㎏~8.1㎏が平均らしいのですが

半年で基準を満たしていますがっ? why?

・・・んまぁ、大きさはどちらでも構わないのですが・・・

体格はもう少し太ってもいい位だそうで、
飼い主としてはちょっと抱きグセを直していただきたいものです
(腰がね・・・もたないんですよ・・・)汗2

・・・で、最近しつけをしている最中なのですが

やっと・・・ついにやっと・・・

キラキラ【おすわり】を覚えてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キラキラ

おやつで釣るのが1番とようやく学習しましたん

花とみつばちアイコンオレオもよかったね(^^)花とみつばちアイコン

PICT0002_20081028001653.jpg

花とみつばちアイコンこうして大人への階段を上っていくんだね(^^)花とみつばちアイコン

PICT0003_20081028001658.jpg

そんな息子を置いて相方と西荻窪にある洋食屋まで夕食をしに行ってきました

写真撮れなかった・・・(´・ω・`)

なんだか急に肌寒くなってしまい、東京は今週いっぱい雪アイコン冬日だそうです

季節の変わり目は風邪を引きやすいので1枚上着を持ってでかけましょうね顔アイコン2キラキラアイコン

ちなみに・・・Coaと相方は早速鼻水たらして家路に着きましたので汗



←参加しています★ポチポチお願いします

 ←気が向いたらこちらもお願いします

| 愛犬♪ | 01:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速の訪問&コメント<(_ _*)> アリガトデス

なんとも(;´Д`)スバラスィ 寝顔ですね~
大物の予感がプンプンしますょww

| EmmA | 2008/10/28 11:07 | URL |

こんにちは!

急に寒くなりましたよねぇ。
ウチのワンコは気温に敏感で、まぁ~るくコンパクトに寝ています。
そろそろ、冬支度しないと駄目ですね。

| rioka67 | 2008/10/28 11:38 | URL |

つい先日まで風邪ひいてましたw
今年はこれでもうひかないで済むでしょうか・・・。
西荻窪に行かれたのですね!?
バイト先の後輩が西荻に引っ越したので
バイクで頻繁に訪れています!!!
西荻にそんなレストランがあるのですね~。
レストランで働いているのでそういう情報には敏感です!

| Michitaka | 2008/10/28 13:24 | URL | ≫ EDIT

EmmA san★

実際見ると更にスンバラスィーです

イビキもまあ立派なモノです(^^)

| coa | 2008/10/28 17:22 | URL |

rioka67 san★

コンパクトに寝たり、そうじゃなかったり・・・

パグは見かけによらず寒さによわいです

今は毛布を被って寝てます(^^)

| coa | 2008/10/28 17:24 | URL |

Michitaka san★

あらら 風邪には本当に気をつけないと・・・

私は毎年この時期は風邪なんだか花粉なんだかでもう大変です(^^;)

西荻いかれます?

【キッチン キャロット】という昔ながらの洋食屋ですよん

狭い&とにかく混んでいます

男性が好むお店だと思いますよん(^^)

お値段もお手ごろでボリュームたっぷりです

| coa | 2008/10/28 17:30 | URL |

coaちゃん、こんばんは~♪

オレオくんの寝顔、何とも可愛いわ~(^-^*)
癒される~~

それと、私も更新に困った時は強引に物語風にしますi-229
西荻は「戎」っていう大衆居酒屋には昔よく行ってました。
たくさんお店があるようなので今度散歩してみます(^0^)

⊂≡゚ω゚)≡pp♪

| ゴマフあざらし | 2008/10/28 22:54 | URL |

犬ってなんで目開けたままねるんですかねぇ?
ウチのも目開けたままです。
目が乾いたりしないのかな?

| りょうすけ | 2008/10/28 23:04 | URL |

ゴマフあざらしsan★

え・・癒されますか? 飼い主冥利につきます(^^;)

西荻はそんなに詳しくはないのですがけっこうお店がありますよね★



| coa | 2008/10/29 00:07 | URL |

りょうすけsan★

目開いてる割にイビキかいてますよね(^^;)

人間と違っていつもウルウルしてますから丁度いいのかな・・・?

| coa | 2008/10/29 00:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/56-00e2748b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

