PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T.K.Gと怪獣

日も我が家の怪獣 愛犬は元気です顔アイコン2


もーとにかく目のつくものは全て敵ってカンジですかね?

10・30オレオ

かゆいモンだからかじりまくっています


ちょうど歯の生え変わる時期なのでかゆくて仕方ないようです

10.30オレオ2

ソレ卸したてだからお手柔らかにネ(^^)

10.30オレオ3

おやや? ヒートアップされても困りますよ(^^)

10.30オレオ4

しつけの時もコレ位真剣になってもらいたいですネ(^^)

10.30オレオ5

おや? 気が済んだのん(^^)? ホッ

10.30オレオ6

その後、Coaの膝~お股を独占し、爆睡されました

軽くつっています・・・・



えーーー  話はこちらがメインなのですが、

キラキラアイコン【卵かけごはん】キラキラアイコン(略してT.K.G)はお好きですか???

本日、T.K.Gの日となっております


ふと、思い出し無償に食べたくなる!!!


食べたら最後、またすぐ食べたくなる!!!!

小腹がすいた時や体調のよくない時にまさにピッタリ顔アイコン2キラキラアイコン

そんな・・・そんな卵かけごはん

TVでみたので本買っちゃいましたん(^^)

卵かけごはんの本

気になる中身はコチラ

卵かけごはんの本2

365日たまごかけごはんの本―世界最速スローフード

すごいですよ~~~なんだか売れているみたいですね

想像もつかないようなトッピングが数多く登場します

当分コレで色々楽しめそうですよん

ちなみに・・・Coaの定番は

王冠 アイコン【1位】ねぎ シラス 

王冠 アイコン【2位】梅 鰹節 一味 

でございますキラキラアイコン

ちなみに、どちらもポン酢と味の素をかけて食べますキラキラアイコン

皆さん、こだわりトカあれば教えてくださいo(*^▽^*)o


←参加しています★ポチポチお願いします

 ←気が向いたらこちらもお願いします

| 愛犬♪ | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は…
卵かけご飯の日ですよね~~~~~^^
朝、めざましTVでやってたw
σ(≧ω≦*)は、もっぱら醤油オンリーですぉ

卵一個で2回に分けてご飯にかけますw
(白ご飯部分を残すように)
あくまで、卵はオカズなんでw

…変かな?w

| EmmA | 2008/10/30 20:23 | URL |

coaちゃん、こんばんは♪

オレオ君のかゆかゆ、いてもたってもいられないって
感じですね~。
被害に遭っているワンコおもちゃ(?)が哀れです(〒_〒)

TKG(笑)は大好きだよ(^0^)
必ず後でお腹壊すんだけど美味しいからやめられない~

⊂≡゚ω゚)≡pp♪

| ゴマフあざらし | 2008/10/30 23:06 | URL |

EmmA san★

あーそうです!めざましTVみました(^^)

昨日だか他の局でもやっていて・・・そこでこの本を知ったのです★

ちょうどタイムリーな話題と思って記事にしたのにソコ書くの忘れてました(^^;)

足しトコ・・・w

白ご飯を残すの同じです★

ポン酢はちょっとさっぱり食べたい時に是非試してみてくださいo(*^▽^*)o

| coa | 2008/10/31 00:21 | URL |

ゴマフあざらしsan★

ワンコの引っ張るおもちゃですよ(^^)

しっぽの部分が好きみたいです

T.K.G・・・美味しいですよねーーー★

やめられない♪  とまらない♪♪

食べ過ぎると気持ち悪くなります・・・

| coa | 2008/10/31 00:25 | URL |

卵を加工して作るマヨネーズ。
ならばマヨネーズご飯は卵かけご飯と言えるのではないでしょうか?ダメ?

| りょうすけ | 2008/10/31 01:10 | URL |

こんにちは~。
TKG ニコもよくやりますよ。
もちろん一人の時にね。すぐ食べられて美味しいし、きっと栄養価も高い気がするし・・・。
なんか専用のしょうゆとかも売ってるんだよね。
でもニコは普通のしょうゆが一番だなあ。
だしとか入ってなくていいの。ただしょっぱいだけの素朴な味がいいなあ。
みんなは色々トッピングしてるんだね。
今度挑戦してみまーす。

| ニコ | 2008/10/31 08:45 | URL |

りょうすけsan★

うーーーーーん・・・・・・

ダメっっ!!!!ですw

でも、卵にマヨカケごはんは意外といけるらしいです

| coa | 2008/10/31 17:53 | URL |

ニコsan★

専用しょうゆなんてあるんですか

トッピングは冷蔵庫の残り物なんでもアリなので
今度してみてください(^^)

| coa | 2008/10/31 17:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/58-20343487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

