PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない(ノД`)

んばんはーーーキラキラ#9825;

下アイコンメチャ調子悪くてまいってまーーす下アイコン

え?   風邪!?   ノンノン

軽い食中毒ですw


今日、相方ともんじゃ食べに月島に行きましたん

おしお本店

毎度おなじみいつものお店顔アイコン2

月島4番街にある ランキングでも上位のお店です

相方はビール(^^) Coaは玉露茶

んで、美味しく頂いて最後のあんこ巻きを食べたところで・・・

・・・やばい・・・胃が痛い・・・

すごくキリキリする。・゚・(ノД`)・゚・。

運転・・・無理かも下アイコン



『胃が痛いよう(:-;)』

『食べすぎじゃない??』 ←さらっと


相方・・・心配するそぶりナシ!(なんか鼻歌歌ってるし)


胃って言ってるじゃん! 食べすぎなら腹だろう!


油が古かったのかな・・・

それともかきバターがやばかったん?

体調自体よくなかったからかな・・・

自己解決したところで苦しみと闘いながら首都高へ

ビールは遠慮しなくていいよ(^^)・・・と

普段から相方に甘いせいで帰りはいつもCoaの運転です


もう会話する余裕ナシ!!!

ひたすら黙ってたら、横で相方も静かになった


永福を過ぎて高速を降りる頃


『胃が痛ええええーー!』


沈黙を破り突然相方が騒ぎはじめたΣ( ゜д゜)


おまえもか(笑)


『食べすぎじゃないの(^^)?』←仕返し

『違うって!胃がキリキリする! フウフウ』

油が原因だの かきの加熱が足りなかっただのまぁ、よくしゃべる事

『やばい・・・気持ち悪い』

もう大騒ぎすんなって

横で運転してるこっちはずっとそれと闘ってるんだって

『Coaが苦しい時、他人事だったからバチが当たったんじゃない(^^)?』

『・・・・・』

『ごめんなさい』  ボソっと

ヨシヨシ かわええのう(^^) 満足

その後、二人で胃薬を飲んだのはいうまでもありません

きっと・・・あのお店にはもう行かないでしょう・・・


あー胃が痛いわ


←参加しています★ポチポチお願いします

 ←気が向いたらこちらもお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログへ←追加しましたん

| 食事&cafe | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは coaさん

大丈夫ですか~v-11
胃薬じゃなくて、病院に行ったほうがいいんじゃ?!

| ニコ | 2008/11/05 11:53 | URL |

ニコsan★ こんにちは

ちょっと病院行く暇がありませんでした

胃痛は治まったのですが、まだ少し吐き気がします><

んでも大丈夫ですよん♪

| coa | 2008/11/05 18:45 | URL |

お見舞いに来たよ~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

えっ!何!何?食中毒?!
病院行かなくて大丈夫?
あんまり無理しちゃだめだよ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2008/11/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしょうか?
もしカキだったらあたるとけっこうヒドイですからねぇ…

女性がブログで好評できない事態になりますよ。

| りょうすけ | 2008/11/05 22:45 | URL |

coaちゃんこんばんは♪

それ牡蠣じゃない?
私も牡蠣鍋や牡蠣焼き…火が通ったものでも
あたってボロボロになった経験あるよ。

一応病院行った方がいいよー(・_・;)

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/11/05 22:49 | URL |

ぶぅこ☆san★ こんばんは

食中毒の経験がないのでよくわからないけど
二人同時ってまずないからやっぱそうなんですかね・・・?

今日1日食欲がなかったわー><

| coa | 2008/11/05 23:40 | URL |

りょうすけsan★ こんばんは

ですねーーー
確かにあまり細かい事は一応女の子なので書けませんよ・・・><

簡単に書いてますが、実際ひどかったし・・・

あああ、思い出しただけでやばい・・・

| coa | 2008/11/05 23:42 | URL |

ゴマフあざらしsan★ こんばんは

やっぱりカキでしょうか?

大好物なのに・・・ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

こういう時って迷わず病院に行くべきですよね・・・

次回からそうしますwww

| coa | 2008/11/05 23:46 | URL |

それはついてませんでしたね・・・。
もんじゃであたることってあるんだ。
油ですから結構きつかったことでしょう。
お大事にしてくださいね。

| Michitaka | 2008/11/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

Michitaka san★ おはようございます

当たる時は何でも当たるんですねー

自分でもビックリしました

| coa | 2008/11/06 07:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/61-072cd50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

