PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★.+BIG  SIZE+.★

うも・・・こんばんはハロウィン(蝙蝠)

もんじゃ焼きの恐怖に未だ怯え、食欲もありません

・・・なので今夜の晩御飯はコチラ!マーク


ビッグプッチンプリン

花とみつばちアイコン超BIG SIZE 400ml花とみつばちアイコン
(今更?)


あ? またやっちゃったねって思いました?

実はCoaも家についてから思いましたん

ヨーグルトを買うつもりが真っ先に目についたのがコイツでした汗

プッチンプリン自体別に好きじゃないのに・・・

なんというか・・・ただならぬオーラを放っていました

『そこいらのプリンと一緒にすんなよ 俺は一味違うぜ!』

・・・と言われた気がしました(気のせい)

ビッグプリン

・・・つか・・・でかすぎだろうお前(笑)

味は普通のプッチンプリン

でもプッチンしないでそのまま食べましたん

え? 全部食べたかって?

食べれるわけないでしょう顔アイコン3

半分残して晩ご飯終了!!!

間食した人に万歳!!!



←参加しています★ポチポチお願いします

 ←気が向いたらこちらもお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログへ←追加しましたん

| 食事&cafe | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coaちゃん、こんばんは~♪

この巨大プリン、セブンイレブンで異彩を放ってるのを
目撃した事があるよ(≧∇≦)

完食できる人って大食い選手権に出てるような
人なんだろうなぁ。。

無事でホッとしました。
牡蠣にあたると悲惨な症状なのでcoaちゃんは
大丈夫みたいね。よかったわ~(^0^)

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/11/06 23:40 | URL |

僕はこのサイズをペロリと食べます。
僕がこれを持っていると普通のサイズに
見えると友達に言われたぐらいです。w
生粋の大食いなので・・・。

| Michitaka | 2008/11/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

巨大プリンおいしいそう!!!!食べたい。
カナダには売ってない。

| みゆき | 2008/11/07 01:35 | URL |

ゴマフあざらしsan★ おはようございます

あきらかに違う空気を漂わせていますよね

調子はだいぶ良くなりました(^^)

ご心配おかけしました★

| coa | 2008/11/07 08:22 | URL |

Michitaka san★ おはようございます

えー食べちゃうんですか!!

さすがですね・・・

Coaは無理でしたーーー><

| coa | 2008/11/07 08:23 | URL |

みゆきsan★ はじめまして

コメントありがとうございます(^^)

カナダにいらっしゃるのですね♪

春にバンクーバーに行きました♪

カナダのスーパーにはもっとビッグサイズのものがあるじゃないですかw

BLENTZ(?)のコーヒー飲みたい><

また来てください♪

| coa | 2008/11/07 08:27 | URL |

ぷっちんプリンてたまに食べたくなる( ・ω・)ノ

なんでだろ?
あの、安っぽさがいいのかなぁ。
そういえば、ぷっちんプリンを
『ぷっちん』しなくなったのって何歳からだろう。

ちなみにデカぷっちん食べた事ないけど、
たぶん、ぶぅこ完食できると思う∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2008/11/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぶぅこ☆san★ こんにちは

おおーここにもツワモノが

是非今度食べてくださーいヾ(≧∇≦*)

| coa | 2008/11/08 16:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/62-0366d23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

