PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE★岩盤浴(艸・∀・))*。

日寒いので今日は岩盤浴デートしてきました

風邪? まだ引いてますよ

温泉療法って事で(*´艸`*)

ちなみに、相方は岩盤浴デビューですキラキラ#9825;


以前あかすりを体験した【お風呂の王様】再びです

本日、感謝祭とかでナント入浴料も岩盤浴も1コインでビックリ!マーク2

おかげで混んでますけど・・・汗2


まずは別々にお風呂に入って着替えて岩盤浴にゆっくりと

サウナが苦手な相方ですが、このじっくりと芯から温かくなるのが

かなり気に入った様子顔アイコン2

カップル率もかなり高いですねー

やっぱ2人でくつろげるのがポイント高いのでしょうか・・・

トルマリン 塩 セラミックボール 薬のなんとか・・・

まだまだあるけど4つで終了しましたん

時間きめて、再びお風呂

Coaが露天で寛いだと同時に館内アナウンスが入りました

『只今、男性露天風呂にて汚物が確認された為~~~~~50分程かかります ご迷惑おかけします』・・・的な(笑

相方よ・・・残念汗2


せっかく早めに仕事終わらせてきたのにね(^^;)

でもその後お食事処で美味しそうにビールビールを平らげていたのでヨカッタ
(機嫌損ねるとけっこうめんどくさいのです)

さて、温泉&岩盤浴効果かわかりませんが

少し体調もよくなったところで(もうこんな時間時計アイコン汗

おやすみなさーーいハロウィン(蝙蝠)


#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります#9825;虹

| 女の子らしく? | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉療法は果たして風邪に効果的なのでしょうか?w
彼氏さん・・・残念すぎますね・・・。
第一ああゆうところは常に汚物だらけの気がして
なりません・・・小さい子とか・・・絶対・・・。
すいません!汚い話でww

| Michitaka | 2008/11/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

Michitaka san★

Coaは温泉なら、スパでも銭湯でも旅館でも好きです

そりゃ、できれば子供がいない場所がいいですけどね

周りのコは皆好きですよ

| coa | 2008/11/13 21:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/66-5b3a4449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

