PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー( ̄□ ̄;)!!

切にしていたヴィトンのストラップが壊れた下アイコン

ポケットやバッグに入れたままだからいつ壊れたかワカラン汗

足元に何かがぶつかってふと見下ろしたら・・・

コイツがいた・・・

ヴィトンストラップ3

すごいぼけてますね(^^;)


納車記念に相方からプレゼントプレゼントアイコンして頂いたストラップ

車のキーがキーケースには入らないので、ストラップにした

ヴィトンストラップ

ガラスだから、気をつけて扱っていた筈なのに・・・下アイコン

あーあ ショック。゜(゜´Д`゜)゜。


何か代用・・・と考え、春にバンクーバーで大量購入したコーチを思い出しました

そういえば・・・キーホルダー買って放置してた(笑

COACHキーホルダー

シッカリした作りだから壊れないでしょう・・・

気に入る物がみつかるまでお世話になります

しかし、最近いいことないよお~~~汗



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログへ

#9825;虹哀れみのクリックよろしく#9825;虹

| 日々の出来事 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィトンのストラップとかあるんですか…

っていうかなんでもありますね。ヴィトンの〇〇って…

やっぱりお高いんでしょ?ショックですよねぇ…

ま、気を落とさず、もう1コくれ!と言ってみましょう。

| りょうすけ | 2008/11/13 21:32 | URL |

りょうすけsan★

値段よりも大切にしてた分ショックが大きかったです

〇〇には何が当てはまるんだろう・・・

気になる・・・

| coa | 2008/11/13 22:03 | URL |

記念に買ってもらった大事な物だから、
割れて粉々にならなかっただけラッキーじゃない?
可愛いから飾って眺めるだけでもいいね(^0^)

コーチのストラップもなかなか可愛いね♪(*´◇`*)

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/11/13 22:55 | URL |

ゴマフあざらしsan★

そうですねー不幸中の幸いという事で

飾るのいいアイデアですねん♪

何か考えます(*´◇`*)

| coa | 2008/11/14 07:41 | URL |

ヴィトンのストラップ可愛い~
ピンクのラブリーな感じがCoaちんにぴったんこ(σ。・ω)σ
・・・なのに、残念だったね。

それにしても、相方くんのお見立てだったの?
センスいいよね☆

ピンチヒッターのコーチも可愛いぞぉ。
代わりを探さなくてもいいんじゃない?

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2008/11/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

風邪…。

今年の風邪は、厄介ですぉww
点滴のおかげで、少し楽になりましたが^^
Coaサンも気をつけてくださいね~


ブランド品カッコヨスね~
σ(≧ω≦*)も( ゚д゚)ホスィ…

| EmmA | 2008/11/15 12:41 | URL |

ぶぅこ☆san★

いい年こいてピンク好きなんです♪

流石に小物にとどめてるけどね

一緒に買いにいって、2人で気に入ったんですよ

| coa | 2008/11/16 07:03 | URL |

EmmA san★

本当にひどいと点滴がいいみたいですね

お互い気をつけましょう

| coa | 2008/11/16 07:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/67-e670c060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

