PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての入院

日ついに我が愛しの怪獣オレオの去勢手術の日です

朝から飲まず食わずなのでうるさーーーい!マーク

・・・でも明日までこの愛くるしい声と姿とお別れです汗2

オレオ病院前


頑張ってくるんだよ・・・(´・ω・`)


きっと今頃は手術も終わり、慣れない檻の中なのねん

あああ 涙でそう・・・汗2

母か、Coaと一緒に寝ていたのでちゃんと寝れるかしらん

ご飯もカリカリにささみとお野菜混ぜたのに慣れているから

ちゃんと食べたかしら???

・・・・・(´;ω;`)

オレオのいない我が家はとても静かです

昼間、母はとても寂しかったそうです

たった1日なのに・・・

明日、オレオは王冠 アイコン 殿様王冠 アイコン 扱い決定ですな

でもね・・・オレオには悪いけど1つ楽しみにしている事があるのです

それは・・・


エリザベスカラー モデル:パグ_convert_20081118050709


【エリザベスカラー】・・・まぬけだ・・・ぷ

エリザベスカラー ドーナツ型

こんなのもあるみたい・・・

なんでこんな変なネーミングなんだろう・・・

調べてみました

【エリザベスカラー】
16世紀イギリスのエリザベス朝時代に人々が装着した分厚い襟の事
主に、犬、猫の手術後に傷口を舐めないよう使用する

エリザベス1世


1週間程装着して生活するらしい・・・

想像しただけで笑えます ハヤクミタイ(笑

明日は急いで帰ってこなくちゃ顔アイコン3 !マーク

(ひどい飼い主でスイマセン)

しかもコレつけている間一緒に寝るのもおあずけだね

オレオあからさまに嫌そう・・・

あーー当分騒ぎそうですわ



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログへ

#9825;虹愛犬の無事を祈ってクリックよろしく#9825;虹

| 愛犬♪ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も愛犬が入院した時は気が気じゃないですからねぇ…分かりますよ、その気持ち…

犬だって慣れない環境で寝れないかもしれませんが…飼い主だって気になって寝れないんだ!!

| りょうすけ | 2008/11/18 22:59 | URL |

coaちゃん、おはよー(^0^)

オレオちゃん大丈夫かなぁ?
心配だし、寂しいよね。

ザビエルオレオちゃん、早く見たい気も…(≡^∇^≡)

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/11/19 05:47 | URL |

りょうすけsan★

案の定寝れませんでした

りょうすけさんが何飼ってらっしゃるのか気になる

きっと可愛くてたまらないのでしょう

| coa | 2008/11/19 23:55 | URL |

ゴマフあざらしsan★

ザビエルwwww

1日いないだけで切なかったです

続きUPしますね(*‐ω・*)

| coa | 2008/11/19 23:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/70-5667c267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

