PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての入院~その後~

が朝1番で怪獣を引き取りに行ったと連絡がありました

顔見た途端抱きついて離れなかったそうな・・・

結局、術後の様子を見た結果

丸1日飲み食いナシ!マーク だったそうな・・・


オレオ病院後


息子よ・・・哀れ(´;ω;`)





病院ではものすごくいいコだったそうな

まだ抜けていない歯が4本あったらしく、

先生:『手術のついでに抜いといたよ(^^)』

・・・と、1度に4本歯を抜かれたそうな(哀

オレオ病院後2
オレオ病院後3
オレオ病院後4

残念な事にエリザベスカラーは無色透明

・・・透明かあ・・・(ガッカリ)


アレΣ(・ω・ノ)ノ

タ〇タマがちっちゃくなってるうーーー

・・というか・・・ナイ!!

全部取るんだ・・・そりゃそうか・・・

そしてその上には痛々しい傷跡

かわいそう(´;ω;`)

笑ってしまうのが、かなり前足を使うコなのですが

カラーが邪魔して何も触れない・・・

ヨーグルトを食べる時も普段は器用に両手で押さえるのですが

フォローがないと食べれない(笑

ご飯を食べようとして床にカラーがぶつかってオレオが驚いてた(笑

オレオ病院後5
オレオ病院後6


これで1週間・・・

息子よ・・・哀れ汗



おNEWの首輪を買いました

首輪3
首輪2首輪

パーツを自由に付けれてお値段なんと約¥4,000!マーク

ああああああ高いいいいいい・・・・・

このショップ可愛すぎます!マーク2  最近いつもここ(^^)

ペットショップ

コチラは吉祥寺店 あと、アウトレットにもあるみたいです

ペットショップ2

やばいいん(*´◇`*) 男の子だけどピンク着せたいんキラキラ#9825;



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります#9825;虹

| 愛犬♪ | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは coaさん☆

オレオ君 可愛すぎv-10
ニコもうちのニャンコ先生の去勢手術の時は心配で心配でたまらなかったよ・・。

ペットパラダイス可愛いよね~。
ニャンコ用ないのに よく見に行きますよ~。
いろいろ着せたくなるのよね・・・v-238

| ニコ | 2008/11/20 12:47 | URL |

(*´∇`)ノ こんばんは~

寒いですw
こたつから出れませんwww


オレオチャン入院なのですね。
エリマキトカゲみたくなってるんですがw
tk、お店の中、クリスマス仕様に…。
これは、入店したら買わざるをえないでしょ。。。

| EmmA | 2008/11/20 18:13 | URL |

オレオ君、なかなか似合ってるね。
でも、何て痛々しいお姿(〒_〒)
1週間の辛抱だよー。

吉祥寺にこんな可愛いお店もあるのね♪

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/11/20 23:20 | URL |

エリザベスカラーが首輪と言っても過言ではないほど似合ってますね。邪魔なんでしょうけど…

しかし、いいっすねー…そういうお店は私の地元にはございませんよ。

| りょうすけ | 2008/11/20 23:40 | URL |

ニコsan★ 

可愛いですよねーーー(*´◇`*)

ペットといえど家族ですから入院などは心配でたまりませんよね

| coa | 2008/11/21 00:51 | URL |

EmmA san★

そうなんです 入り口にはサンタコスが沢山・・・

え? 買ったかって?

心を鬼にして今回はやめました

| coa | 2008/11/21 00:53 | URL |

ゴマフあざらしsan★

藤村女子の隣りにありますよん♪

あざらしファミリーが着れるサイズも豊富ですw

| coa | 2008/11/21 00:55 | URL |

りょうすけsan★

ある意味首輪ですねー

前足の自由を奪われて本人はカンシャクをおこしています

| coa | 2008/11/21 00:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/71-10181fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

