PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人娘

、お友達と待ち合わせして

しゃぶしゃぶ食べてきました顔アイコン2キラキラアイコン

やっぱ寒い日はお鍋ですな・・・

しゃぶしゃぶ2

腕がないのに加え、携帯なので美味しそうに見えない・・・


立川にある、【鍋蔵】という食べ放題のお店です

初めてきました顔アイコン2

右側がしゃぶしゃぶで、左側は塩とんこつ

しゃぶしゃぶ

たれは左から塩とんこつ用、ポン酢、ゴマ

ご飯&飲み放題付きなのですが、1人は妊婦

Coaは最近あまり飲まなくなったので

飲み放題の意味がない気がするのですが・・・

もう1人のコは酒豪なので、90分でビールビール5杯飲んでました
(Coaはビール×2、ディタオレンジ)

それでもクーポン使用して1人¥3,000

安ーーい!マーク  美味しかった顔アイコン2

時間時計アイコンがきても3人娘の話は止まらず

結局お茶して帰ることに

・・・と、その前に恒例のプリクラね↑アイコン


【CLUB SEGA】に行きました

プリクラ




で、マック・カフェでお茶タイム蛙コーヒー

1つの事を話してても次から次へと内容が変わり

『で?結局アレはどうなったの?』

となるのが毎度の事です汗2




大人になってから職場で知り合ったこの2人は

なんだかんだもう5年の付き合いです

かけがえのない、花とみつばちアイコン大切なお友達花とみつばちアイコンです

時にはケンカする事もあるけれど

末永く、これからも大事にしていきたいと思っていますキラキラアイコン





てゆーか、連休のドライブの件

結局ドコ行くか決まってないし汗

どーすんのはてな ドコ行くのんはてな



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります#9825;虹

| 食事&cafe | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coaちゃん、こんばんは~♪

うおぉ~!しゃぶしゃぶ食べたい!
気心の知れた女友達と食べるとまた格別だよね♪
プリクラ写真から仲良し度が伝わって来るよ(^-^*)

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/11/21 21:38 | URL |

ゴマフあざらしsan★

女同士の食事って気取らないから
正直汚いです(^^;)

食いに徹してるって感じですわあ~★

| coa | 2008/11/22 15:57 | URL |

しゃぶしゃぶ~

σ(≧ω≦*)はそんな高級料理は
ココ最近、口にしてないですヽ(´Д`;)ノアゥア...
tk、3000円でおkなの?
コップ洗い頑張って、行ってみようかなww
独りで…
il||li _| ̄|○ il||li

| EmmA | 2008/11/22 18:16 | URL |

EmmA san★

Coaもここ最近高級料理は口にしておりませぬ

コップ洗い頑張ってくださいねん

| coa | 2008/11/22 21:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/73-9a19af36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

