PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なエリマキトカゲ★

に帰るといつも愛しの怪獣がお迎えをしてくれますキラキラ#9825;

夕方頃玄関を開けるとトタトタ チャリチャリと可愛い音が

しかし、そのお姿を拝見し、思わず吹き出しましたん

いいですか・・・?

どうぞ

赤いエリザベス

写真ではオレンジですが、実際見事な深紅色です


赤いエリザベス2

身体は正面を向いています(笑

母曰く、『これなら一緒に寝れるから顔アイコン2だそうです

オレオご飯
オレオくつろぐ

コレは邪魔じゃないみたい・・・

なんか・・・救命胴衣を連想するのはCoaだけでしょうか?

確かに、病院でお借りしている透明カラーは突進されると

足に刺さるので、とても攻撃的でした汗

何をするにも邪魔のようでした

前足が自由にならない 後ろ足で身体もかけない

コチラは、突撃されてもクッションになって痛くない

・・・が、その代わり噛まれるので人間的には変わりません汗

何が素晴しいって寝るときになるのです(オレオの

オレオはコッチのがいいみたいです・・・キラキラアイコン


後で聞いたらこの救命胴衣エリザベスカラー

¥4,500もしたそうです・・・

ええいこの・・・金食い虫めっっ(笑



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります#9825;虹

| 愛犬♪ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 23:05 | |

愛しの怪獣ちゃんおかえり~♪
かわいそうだけど面白い。ププ。

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2008/11/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

これはどれがどう見ても…救命胴衣でしょう?

4500円ですか!?ペットグッズってやたらと高いですよね?他にないからって…ぼったくってんじゃ!?とも思うのですが…ついつい買ってしまします…

えっと、リンクですが…私のとこは表示されてませんねぇ…スイマセン。やり方分からないのでなんとか自力でお願いできませんかねぇ…いえ、ホント恐縮なんですが…

ちなみに、私の方は貼らせていただきました。

| りょうすけ | 2008/11/23 01:18 | URL |

ぶぅこ☆san★

でしょでしょ 面白いんですよ♪

ちょ・・・身体見えないって(*´艸`*)

| coa | 2008/11/23 01:39 | URL |

りょうすけsan★

ホントぼったくりですよねー

自力ですか・・・

そうですか・・

せっかく貼っていただいたので頑張りますよん

| coa | 2008/11/23 01:40 | URL |

あの…

エリマキトカゲは敵を威嚇するためにエリを立てると聞いたのですが…

オレオ氏は、確実に狙ってますよね!

爆笑と言う【魔法】を。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| EmmA | 2008/11/23 20:22 | URL |

EmmA san★

狙ってますねえ~~~~ヾ(≧∇≦*)

でも、けっこう威嚇もされています・・・

| coa | 2008/11/24 00:11 | URL |

先日はコメントをありがとございました。

なんと
こんなエリザベスカラーはじめてみました。
これなら突進してきても
流血事件にならなくてすみそうですね。

こんどかかりつけ獣医さんに
きいてみようと思います。
でも 高いですねぇ・・・。


| ポー | 2008/12/02 21:53 | URL |

ポーsan★

訪問どうもです(^^)

ウチもポーちゃんと同じ透明カラーをお借りしたのですが

色々あるみたいよ、の一言で母が買いに走っていました

1回では元が取れないお値段ですが、
パグ的にはいいみたいでした

またポーちゃんに会いにいきます

| coa | 2008/12/02 23:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/74-84ee9a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

