PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖ドライブ♪

口湖まで女2人ドライブしてきました顔アイコン3キラキラアイコン

お天気よくて気持ちいいねん

連休はドコも混むので近場で済ませましたん汗

河口湖

まだ紅葉には少し早かったみたいです・・・もみじアイコン


富士山

今日は晴天なので富士山もご機嫌よく顔を見せてくれています↑アイコン

少し早い紅葉

山梨は紅葉遅いのかしらん・・・はてな


お楽しみのお食事は過去にとても美味しかったお店が2つあったので

お友達と是非行きたかったのですが・・・

場所がわからず適当に入りました下アイコン

ほうとうセット・竹
ほうとう

【ほうとうセット(竹)】¥2,100

河口湖名物のわかさぎフライとお刺身とボリュームたっぷり

お味は・・・普通でした( ̄▽ ̄;)汗




食後はロープウェイでカチカチ山

カチカチ山
たぬき&うさぎ

御伽話って・・・残酷ですね汗2

内容知っていますかはてな

最初悪者のたぬきですが、うさぎのした事は正しいのでしょうかはてな

たぬき&うさぎ2

ソフトクリーム食べて、湖畔をぐるりと1週して

地元に戻ってお茶をして

の~んびり帰って来ました




久々に1日運転し通しで疲れましたが

とても花とみつばちアイコン 充実した1日花とみつばちアイコン を過ごしましたo(*^▽^*)o



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります#9825;虹

| お出かけ&旅行 | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 01:29 | |

コメありがとうです^^

早速リンク有難うでした。
こちらからも貼りましたので、ご報告に来ました。
どうぞこれからも宜しくお願いしま~す^^
応援! ポチx3
また来ますね~♪
お休みなさ~いv-345

| たえ | 2008/11/24 02:20 | URL | ≫ EDIT

むむ!楽しそうですなぁ…女二人旅!

私、富士山はまだ見たことないんですよ…なにしろ軽い引きこもりですからなぁ…

そういや、カチカチ山って…歌だけで内容知りませんわ…

どういう話なんでしょう?お願いできませんか?簡単にでいいんで。

| りょうすけ | 2008/11/24 03:02 | URL |

たえsan★

基本飛びまくるのでお覚悟を(^^)

おやすみなさい♪

| coa | 2008/11/24 03:24 | URL |

りょうすけsan★

内容・・・知りたいですか?

怖くて泣いてもしりませんよ(笑

簡潔になんて・・・

ブログ読んでいたらわかるでしょう?

まとめられない人間という事が・・・

| coa | 2008/11/24 03:26 | URL |

(*´∇`)ノ こんばんは~

河口湖ですか~
行ってみたい所なんですよね~
釣りにですがwww

富士山も綺麗~
素敵な彼女でも出来たら行かなきゃだな^^;
ニヤ(・∀・)ニヤ

| EmmA | 2008/11/24 18:04 | URL |

こんばんみ~(*・∀-)☆

紅葉見れなかったのは残念だけど、それでも絶景だね。
ってゆーか、写真撮るの上手だね(´∀`σ)σ

カチカチ山ってどんな話だったけ?
最後はたぬきに火つけちゃうんだったっけ?
こわ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

| ぶぅこ☆ | 2008/11/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

EmmA san★

釣りしてる人いましたよん

是非彼女とwww

| coa | 2008/11/24 21:29 | URL |

ぶぅこ☆san★

写真全然ですよー

しかも使いこなせなくてオートのみで撮っています・・・

カチカチ山は・・・火は途中ですね

| coa | 2008/11/24 21:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/75-8b40b409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

