PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

んばんはーー顔アイコン2↑アイコン

おねーたんがネタないってうるさいので

今日は代わりにボクが更新するね↑アイコン




ちなみに、この写真は画像悪いねえ・・・

黒パグだからって言い訳はいらないよ


ちなみに後ろに写っているブーちゃんはおかーたん

ボクの召使いだよ↑アイコン

最近、ボクの事を『ちびギャング』呼ばわりするんだ

ボクはこんなにいいコなのにねえ・・・

おかーたんがモチモチしてると、

おねーたんも将来危険だよねえ・・・

今からボクがしっかり見てないと・・・顔アイコン2


そう、おねーたんといえば、

今日はご機嫌よく紙袋をぶら下げて帰ってきたんだプレゼントアイコン

BLACK by moussy

虹アイコン2BLACK by moussyのニット×2 ストール

帽子

虹アイコン2 何か生き物みたいな帽子

ダウンジャケット

虹アイコン2 riendaのダウンジャケット

ダウンボタン

虹アイコン2 ボタンがお気に入りらしいよ

なんかボクからしてみればいつも同じのを着ている気が

するんだけど・・・・

学習能力ってものがないのかな・・・はてな

こんなのにお金使うくらいなら土産プレゼントアイコン でジャーキーの1つでも買ってこればいいのに・・・

ホント使えないよね(*´д`)=3

しかも帽子なんて先月買ったばかりなのに

タクシーに置いてきて

結局また買ってるしねえ・・・

まあ、本人が満足そうなのでボクには関係ないけどね

じゃあ、ボクはおねむの時間なので

今日はここら辺で失礼するよ

おやすみなたいハロウィン(蝙蝠)



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります#9825;虹



| 愛犬♪ | 23:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレオちゃん、更新ご苦労様~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
えらいね~♪

おねーたんは何やらたくさん買い物したみたいだね。
モフモフ帽かわいいv-238

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/11/27 23:40 | URL |

コメありがとうです^^

いつも有難うね~♪
可愛いしカッコ良いね~v-410
私の好みと似ているかも?
うん、フワフワ毛の帽子、私もかぶりたい!
絶対温かいよ~♪

ポチポチして帰るね!
また来ます~☆

| たえ | 2008/11/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

あら?

オレオ!

こんなトコでなにしとんじゃ!?
早く帝国に戻って来い!
こっちもネタ切れなんだから、なんか書いておくれ!

| いしまり総統 | 2008/11/28 01:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ(゚ロ゚屮)屮

リッパなワンコだことw

良く出きてるしww

…フカフカな帽子( ゚д゚)ホスィ…

給料出たら服でも買いに行こうかな?

<(・∀・)>ニャ

| EmmA | 2008/11/28 17:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 22:20 | |

ほうー…
オレオ君はそんな喋り方するんですか。
私の中では君、『関西弁』だったんですがねー…そうだ!
次は無理矢理でもいいから関西弁で更新してくれんかねオレオ君。

| りょうすけ | 2008/11/28 22:51 | URL |

BLACK by moussyのニット、
甘すぎない可愛さがいいね(σ。・ω)σ

オレオくん、おね~たんによろしく言っといてね~(笑)

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2008/11/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

ゴマフあざらしsan★

たまには親の為に仕事をしてくれるみたいですw

帽子・・・温かいですよん(^^)

| coa | 2008/11/29 20:46 | URL |

たえsan★

あ 好み似ていますか?

セレカジめが好きなんです(^^)

お返し行くので待っててくださーい♪

| coa | 2008/11/29 20:47 | URL |

いしまり総統san★

SPの目をくぐりぬけて必死に連れ戻したんですから
もう連れていっちゃ駄目です
(大変だったんですから・・・

| coa | 2008/11/29 20:50 | URL |

EmmA san★

立派なワンコですよー(^^)

モフモフ帽子温かいですよ♪

今年はぜひコレで

| coa | 2008/11/29 20:52 | URL |

りょうすけsan★ 

ちょ・・・それって見た目的なイメージですよね?

なんでやねんって

| coa | 2008/11/29 20:53 | URL |

ぶぅこ☆san★

甘いカンジのお洋服も好きなのですが・・・

これがいかんせん似合わないのです・・・

ハイ♪ オレオから聞きました(^^)

| coa | 2008/11/29 20:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/79-257d76d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

