PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+.★1つ目のおめでとう★.+

12月に入り、早速虹アイコン2 嬉しい出来事があります↑アイコン

ええ、自分の事ではありません

2つあるのですが

どちらも他人事でございます

でも身近な人間の幸せを願う人間でありたい

そう最近感じる20代最後の冬・・・


まずは1つ目の【嬉しい出来事】

何度かこのブログで登場しているお友達(R)

時計アイコン 本日pm12:40時計アイコン

待望の男の子を無事出産いたしました

3812g!マーク

でかすぎ(笑

これで予定日より10日程早いですからね

昨日から腹痛が激しくなり、そこで連絡は途絶え

Coaは日中気が気じゃありませんでしたん・・・

メールをもらった時には嬉しくて嬉しくて・・・

早く未来の恋人に会いに行きたい(笑

明日、早速お友達(K)と待ち合わせして行ってきます

え? 仕事はって?

そんなものは知りませんねぇー

物事には優先順位というものがありますからね

しかしこれでついにRもママなのねん

独身&出産未経験女子がまた1人減りました・・・

遊び友達がまた減ってしまった・・・

そんな事よりも嬉しさが勝っているのでいいんです・・・

今は・・・ね

ああ、少し負のCoaが出てきましたよ・・・イケナイ

でも、複雑なこの気持ち・・・女性ならきっと理解していただける筈です

喜びと、心の底にある黒い感情が入り混じる感覚・・・

アレ?  確かおめでとうの報告でしたよね

イケナイ イケナイ

あくまでもお友達に対する喜びの感情と

Coaの抱く焦燥感は別問題ですので(^^)

実際には明日、直接彼女に言う言葉ですが

フライングでここで一言

『出産、おめでとうキラキラ#9825;


さて、もう1つの【嬉しい出来事】はまた明日

花とみつばちアイコン ヒント:この世代になるとあんまり嬉しくない日です花とみつばちアイコン



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります

| 日々の出来事 | 21:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!

産まれましたか~♪
良かったですね~母子ともに健康ですか?
でっかい赤ん坊だねえ、・・・大変だったんじゃ?

Coaちゃんの気持ちよく分かる
私の方が後行ってるから・・・詳しい事は言えないけど
そのうちまた^^;

もうひとつってお誕生日じゃ?うん?違う??
ポチっとね!

| たえ | 2008/12/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

Rさん、無事に出産してよかったね~(^0^)
coaちゃん、可愛すぎて入り浸っちゃうんじゃない?

私、29歳の時が1番ブルーだったよ。
見た目は何とか20代だけど、気分はどっぷり暗くてね。
いろいろ考えちゃうんだよね~(^-^;

30過ぎて開き直ってからは妙にラクになったけどねi-202

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/12/02 23:02 | URL |

で、でけー!!!
4キロ近いですな!!
まあね…私なんてまわりにもう残っちゃいないですよ?周りのヤツラ早すぎたから…うう…
明日のいいことはね…分かっちゃいました…
後日『おめでとう』と言いに来ますね。

| んぐーす | 2008/12/02 23:24 | URL |

↑すまん私のです。色々あって…

| りょうすけ | 2008/12/02 23:28 | URL |

すいません…↑上の『んぐーす』は私のコメです。色々ありまして…

| りょうすけ | 2008/12/02 23:33 | URL |

上の人

なーに暴れてんだ・・・

| koyan? | 2008/12/02 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 00:32 | |

お友達おめでとうございます。
僕も若くして子持ちの友達が何人か・・・。
でも僕は22なのでそんなに早まらなくても・・・
と思いますが、めでたいことには変わりありません。
そんなに早まらなくても・・・と思っているうちに
僕も30、40になるのでしょうか・・・w

| Michitaka | 2008/12/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

わーい!!

めでたいですねえ!!
「おめでとう」と見ず知らずのナイス紳士が言ってたとお伝えください!!

あ…Coaさんが言ってた偽者発見┐(´Д`)┌=3
しかも犯人はあのスケベ…
なんかムチャクチャ暴れてるよ!!怖えーー!!

もうひとつのオメデタ(違)は発表を楽しみしておきましょう!!
紳士だから!!

| んぐーす・本物 | 2008/12/03 02:02 | URL |

初コメです。

自分が生まれたときには4000g。母親は死ぬかと思ったと笑っていました。
そりゃねぇ、生まれる直前まで、お米屋さんではたらいて、10kg20kgあたりまえで運んでいるくらいですし、お酒も「たしなみ」程度に飲んでいたから、
「自業自得」とツッコミをいれたくもなりましたが、

でもまぁ、健康に産んでくれてまずは感謝感謝♪と。

……未来の恋人って……年の差いくつ??
そうですよね、2周りまでは、きっと犯罪にはならないとおもうなぁ、、(両親の反対は、覚悟の上で?)

| cozysc | 2008/12/03 02:53 | URL |

ああ!

今日のすべての記事がわかる!
Coaちゃんの気持ちが!ウキーッ!
もうひとつの嬉しい出来事までもが!!鮮明に!

とにかく、お友達のお子様、無事に産まれてよかったですね!
おめでとうございます!

しかし、エロ男とアホ男どもが暴れまくってますな・・

| いしまり総統 | 2008/12/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
人気ブログランキングから飛んできました~。

12月~なりましたね~!


出産おめでとうございます~。
赤ちゃん可愛いですよね!

しっかりお世話してくださいね!

愛ある日々を・・・e-265

| Risa | 2008/12/03 14:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 22:27 | |

どもー。

マスター…。。

ささ。
気を取り直してコメントしますよぉ。


良いことあって良かったですね!!
未来の恋人に完敗…
もといっ乾杯!!

| さんぴん太郎 | 2008/12/03 22:53 | URL |

たえsan★

無事生まれましたよー

たえsanのお話、今度ゆっくり聞かせていただきたいです

| coa | 2008/12/03 23:46 | URL |

ゴマフあざらしsan★

やはり29歳ってブルーになりますよね・・・

早く自分に自信を持って前向きにいきたいです・・・

| coa | 2008/12/03 23:48 | URL |

荒らし・・いやいやりょうすけsan★

アララ3回もコメントありがとです

Coaの周りも早かったんですよ・・・

で、あとはチラチラと常に誰かのそんなお話がある感じですね・・・

| coa | 2008/12/03 23:51 | URL |

koyan? san★

暴れてますねえ・・・(^^)

| coa | 2008/12/03 23:52 | URL |

Michitaka san★

お友達早いんですね・・・

Coaは周りの失敗も沢山見てきているので、
結婚が全てとは思いませんが、
今、思えばまだいいやーでかなりのタイミングを逃してきましたよ・・・

この人って思ったら年齢は関係ないと思いますよ

| coa | 2008/12/03 23:54 | URL |

んぐーす・本物san★

暴れてましたよーー(^^)

よかった本物で ほっ

ああ、ハイ 紳士さんですものね(^^)

| coa | 2008/12/03 23:56 | URL |

cozysc san★

訪問どうもです(^^)

4000gですかΣ(・ω・ノ)ノ

お母様もさぞかし大変でしたね・・・

ええ、軽く2周りは離れていますが問題でも?(笑

なんてね・・・冗談ですから

| coa | 2008/12/03 23:59 | URL |

いしまり総統san★

総統さんも分かってくれますか!!

この・・・なんともいえぬ気持ち

ありがとうございます(^^)

皆さん来てくれて嬉しい限りです(´;ω;`)

| coa | 2008/12/04 00:00 | URL |

Risa san★

訪問どうもです(^^)

アラ? 違いますよ お友達のお話ですう~

自分の報告ができればいいのですが・・・

あの・・・そんな予定は全くないんですよ・・

なのでせめて・・お友達ネタで・・・

| coa | 2008/12/04 00:03 | URL |

さんぴん太郎san★

こんばんは

ん? うちにはマスターはおりませぬ

お酒が飲みたいんですか?

では、ここで暴れているBARのマスターに
開店準備していただかないと・・・

恋人に・・・完敗(笑

| coa | 2008/12/04 00:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/82-9681940b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

