PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+.★2つ目のおめでとう★.+

うもこんばんはハロウィン(蝙蝠)

お見舞い行ってきましたよん↑アイコン

メチャ可愛かったです顔アイコン

子供・・・欲しいと切に願う今日この頃・・・

本日のオレオ2


あ、子供いたわ(笑#9825;虹


お祝いコメくださった皆様

ありがとうございます!マーク

代表して、その旨伝えてまいりました顔アイコン2

キラキラアイコン 母子共に健康でございますキラキラアイコン

ご対面では感極まって涙が出てしまい、

『泣くなよ~母親がまだ感動の涙流してないんだから』

・・・と言われてしまいましたん汗

(泣いてないのかよ・・・と心で突っ込みを返しました)

お友達曰く、実感がまだ沸かないそうです

Coaには分かりません・・・

なんてったって未経験ですからね

急でしたので簡単なお祝いの品とお金を包みました・・・

えっと・・・あの・・・

実はCoa、過去に2回彼女にお祝いをしています

(1度目の結婚、2度目の結婚・・・)

↑1年半で2回・・・

これで3度目です

あああ諭吉がヒラリヒラリとこぼれ落ちてゆく・・・

いつか来るCoaの晴れの日には大奮発してもらおう

まあ、そこで出し渋る人間にはなりたくないので

気前よく、パーンとお渡ししましたよ(^^)

大人ですからねキラキラ#9825;

赤ちゃん・・・いいなあ

こう・・・モッチモチのフニャフニャで・・・

ついこないだ会った時はお腹の中にいたんですよね

不思議ですよね~~~

人体の神秘です

子供・・・欲しいナァ・・・

まだ20歳前後の時に周りが出産ラッシュで、

当時はあまり可愛いとか欲しいとか思いませんでした

やはり・・・そんなお年頃なのかしらんはてな

ちょっと今更ですが、将来を真剣に考えよう・・・

それと、2つ目の【おめでとう】ですね

何人かの方はCoaの誕生日だと思われたのでははてな

いやだわ・・・2つとも他人事と最初に断ったじゃないですか

年取らせないでください・・・

虹アイコン2 本日、相方のお誕生日です↑アイコン

(どーでもよくてスミマセン汗

3×才になりましたが中身はオコチャマです

もうプレゼントする物も思い浮かびませんよ

(お財布、ライター、ネクタイ、ベルト、洋服・・・)

プレゼントアイコン なので今回はコチラプレゼントアイコン

誕プレ

中身を撮る余裕がありませんでした

カシミヤマフラーとレザーの手袋です

んで、普通にご飯をご馳走しました顔アイコン2

また諭吉がヒラリヒラリ・・・・

ヒラリヒラリヒラリ


でもこの世に生を受けた記念すべき日だから

お金の事はなるべく考えずにお祝いしてあげます

モチロン、X’masプレゼントなんてものはあげません

だって・・・12月に生を受けた相方が悪い(笑

すぐバレンタインですしね・・・
 
あー・・・・誰かCoaの事もお祝いしてちょ顔アイコン



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります

| 日々の出来事 | 23:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ、書いてあった

ノーン!
てっきりCoaさんの誕生日だと思ってた一人です☆
誕生日のプレゼンツ持ってきたのに…
相方の新之助君のほうか…
オトコにゃあげれねえ!持ち帰るぜ!

なので「おめでとう」だけお伝えください。
まだスケベ連中来てないね?
いえーい貸切♪貸切♪

| んぐーす | 2008/12/04 01:22 | URL |

いつも来て下さって有難うです~♪

お誕生日は、相方さんでしたか^^
いいなあ、
私には相方はいないんですv-390
てか・・・そのうちまた話しますね、
ちょっと複雑なんで・・・って他人の恋愛に興味無い
ですよね~??
では、ポチって帰ります。
また来るね~~

| たえ | 2008/12/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

こないだはどうも…
ちょっとしたミスから不安がらせてしまいまして。
ま、、過去の事です。気にしちゃダメ!

っていうか、相方さんの誕生日!?
・・・・・・
知ってた!分かってた!つ、強がってなんかない!!
ホントですよ!

というわけで…相方さんのお誕生日おめでとうございます。
そうかぁ…カシミヤとかプレゼントしてもらえるのかぁ…

| りょうすけ | 2008/12/04 02:21 | URL |

どうも~v-22
コメントのお返事~ありがとうe-420

是非~何か買うときに参考にしてください!


母子共に健康~それはよかった!

頑張ってくださいね!

| Risa | 2008/12/04 04:08 | URL |

うええ!

Coaちゃんとまた奇妙な共通点・・・

総統の相方も、来週誕生日だ・・・
クリスマスプレゼントと重なって、諭吉がひらひら~
4×歳にもなって、中身は中学生です。
Coaちゃんはクリスマスはあげないのか。
どーしよかな~。
男へのプレゼントは毎回ホントに難しいね~
貰う方が簡単じゃ!クックック・・・

| いしまり総統 | 2008/12/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆本日同じく「赤ちゃん」ネタなニコです。

実際に赤ちゃんみたら 欲しくなっちゃう気持ち・・・
すっごいわかります。
きっとアタシもそうだもん。

赤ちゃん・・ 欲しい気がしてきた・・。
なんか妊娠期間って楽しそうだにゃ~。

お友達&相方さん おめでとうv-238

| ニコ | 2008/12/04 14:50 | URL |

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

母子共に健康がなによりですね~

旦那様は立会いしたのかな?
σ(≧ω≦*)は何故か怖くて無理ですたよw
随分昔の話ですが…。

しかし、1年半で3回のお祝いですか…
CX-2のわけですね!
ちなみに、σ(≧ω≦*)はCX-1ですよw

| EmmA | 2008/12/04 17:40 | URL |

んぐーすsan★

いや、プレゼンツは置いていってくださいよ

貸切料金いただきますね

| coa | 2008/12/04 20:51 | URL |

たえsan★

自分からは聞きませんが、
人の恋愛・・・興味ありますう・・・

お話していただけるなら、たえさんのタイミングで
聞かせてくださいね

| coa | 2008/12/04 20:53 | URL |

りょうすけsan★

嵐さんどうも(^^)

えー? ジャニーズに似てる人???

ドコドコ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

・・・どこにも見当たりませぬ

目の前にいるのは強がっている中学生です

| coa | 2008/12/04 20:56 | URL |

Risa san★

はーいどうもです

参考にさせていただきます

| coa | 2008/12/04 20:56 | URL |

いしまり総統san★

おおー相方さんも・・・

いい大人の男が安物を身につけて欲しくないので
毎回苦労してますよ

私服よりも、ビジネスファッションでいいものと思っています
長く使えるし

ええ、プレゼントは以上です

Coaは2回あげるよりも1回でいいのが欲しい派です
できれば2回がいいけど・・・予算の関係で・・・

だって、マフラーだけで諭吉×4ですもん

貢いでしまいましたよ・・・トホホ

自分用に今年買ったのなんて、漱石×6ですよ?

確かにもらうほうが楽ですねー

| coa | 2008/12/04 21:05 | URL |

ニコsan★ 

ニコさんの記事に書いてある事も分かる・・

でも今は子供が欲しいCoaです

お友達がね・・・お腹を見つめながら指でトントントンって
やるしぐさがそりゃもう・・・萌えだった訳ですよ

妊娠期間をずーっと見ていたせいか、もう自分でも
味わいたくてたまりません

| coa | 2008/12/04 21:09 | URL |

EmmA san★

お友達の旦那は立ち会ってません

・・・というか、お友達が拒否しますね

仲・・・悪いので・・・

×ですかぁ

いいんじゃないですか?

1度しかない人生ですしね

| coa | 2008/12/04 21:15 | URL |

12月生まれって…

自分も12月生まれだったりして…
幸いなことに「家族」で暮らしているときには、「ごっちゃ」にされることはなかったのですが、

自分の知り合いは、「12月25日」っていう誕生日……まぁ、やっちまったな、って感じだと言っていました。

誕生日のプレゼント……彼女から??
ないなぁ。お互いにプレゼントしたりする風習がなかったから。それだったら「呑み行くか!」って。

やっぱりそのノリが必要なのですよ。(今は友達ですけれど)

女の子からの贈り物だったら
「キーケース」とか「夜のお弁当」とか、「手編みのマフラー」とか。

特に手編みのマフラーはよくできていて、自分のお気に入りの一品。

その事を話したときに、「燃やして良い?」

(;゚Д゚)ガクガクブルブル あの目は「本気」だった。。

| cozysc | 2008/12/04 21:54 | URL |

相方さんお誕生日おめでとう(^-^*)
おめでたい事が続くと気持ちいいね~

財布は凍てつくけどねi-202

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/12/04 22:34 | URL |

cozysc san★

12月生まれですか

そうそう、マフラーって流行りすたりがないので
気に入ったものをずっと使えていいですよねん

Coaは不器用なので、手編みをプレゼントなんて無理ですが・・・

『燃やして良い?』はその後の彼女さん?

いやー乙女心としては・・・燃やしますよ

自分が受け取ったものには罪はないけど
彼氏が元カノにもらったものを大切にするなんて・・・

ムリです!!

黙っているのが吉ですよん

| coa | 2008/12/04 22:43 | URL |

ゴマフあざらしsan★

どうもでーす♪

確かに、気持ちのよさとお財布事情が反比例・・・

いいんです

大切な人の喜ぶ顔が見れればそれで・・・

なーんて言ってみたり・・・ウププ

| coa | 2008/12/04 22:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/83-af861a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

