fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非売品(嘘

うもー顔アイコン2 怪獣に毎日突撃されて生傷が絶えません汗

嫁入り前の娘なんだからもう・・・

愛しい我が子の記念にとマグカップを作りましたキラキラアイコン

怪獣マグ

まあ、ですけどね・・・

ただの合成ですよ


この合成サイト・・・

よく読ませていただいているパグブログ

紹介されていたので拝借しちゃいました↑アイコン

いやー適当にやったのですが・・・

本格的ですよねー

ビクトリアとコラボ

ビクトリアとも簡単に記念撮影ができます

もっとまともな写真を使えばよかった・・・

ハイ・・・今日もネタがなかったもので・・・


何かオモローな事ないかなあ・・・

最近の楽しみといえば・・・

人様のブログでストレス発散することでしょうか・・・?

あー 変な意味じゃないです

何か自分のブログに記事をUPするより

人様のブログにコメント入れる方が楽しいんですよねー

素の自分でバシバシコメント残しております・・・

・・・と、言う訳で、かなり足が残っている方も多いのでは

スミマセンね・・・汗

だって、自分で書くより読むほうがオモローなんだモン!マーク

・・・と言う訳で・・・この時間に更新か?

と予想して更新前だと足だけつけて逃げ帰り

また足を付けに行っとります

(不眠症なもので・・・

こんなCoaですが・温かく見守ってやってください↑アイコン




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります
スポンサーサイト



| 愛犬♪ | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるなー(笑)
コメント楽しいですよねー!!
しかしオイラも安めぐみと写真合成したいなあ。

| さんぴん太郎 | 2008/12/04 23:11 | URL |

ウチのブログ…
なんかメチャメチャ気合入れて書いてる方が多いです。
うれしいんですけどね?
負けまいと思いながら書いてると大変です。

| りょうすけ | 2008/12/04 23:27 | URL |

coaちゃんへ

いいなあこれ~♪
私も、写真とかいじくり回すの好きなの!
合成のはなかなか無いんじゃないの?
キラキラ画像にするのしか知らないよ~
また、情報あったら、差支えない程度でいいから
ちょこっと教えてねん~
じゃね、寝れる事を願ってますよ
ポチっとね!

| たえ | 2008/12/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

ますます

Coaちゃんと似てるような気が・・・私も不眠症気味・・

他の方のブログ、おもしろいですよね。
食わずキライしてて、たまたまじっくり読んでみるとおもろいヒトとか、
コメント欄が異常に盛り上がっている某BARとか・・・
夜中更新派の私は、Coaちゃんとマスターの
督促あしあとに、毎晩ビクビクしながら、執筆してますよん・・・
でも、オレオちゃんがいれば、長い夜もなんとかやってけるのでは?ちょうだいー!

| いしまり総統 | 2008/12/05 02:46 | URL | ≫ EDIT

ちょりっス

この合成サイト、オモロそ!くすぐられるよ!
色々出来そうだ…クックックッ

コメ残しって楽しいよね。
確かに自分のブログの更新よか10倍ぐらい楽しいよ!自ブログ、ヤメてもイイなと思う!アッハッハ


でも中には「この人、どうしたいんだ?アラシか?」ってビミョーな人・いるよねー?
某BARなんて可哀想だよ、ボク信じらんない!

あと、はじめまして・の挨拶、なんか迷わない?

「帝国から来ましたー」って書くとSMの人?って思われるし。
「BARから~」だとコメ欄荒らされるか?って警戒されるし…

あ、そんな悩みはワタクシだけですか…

| んぐーす | 2008/12/05 09:25 | URL |

初めて訪問しました^^

ブログ訪問って、確かにいろいろな日記あって楽しいですよね!(^^)!

応援していきます。
「応援ポチ!」

| 優柔 | 2008/12/05 17:27 | URL |

さんぴん太郎san★

わかってもらえますか♪

残念ながら海外のサイトなので安めぐみのはなかったなあ・・・

コメント楽しいんですけどね・・・

オモローな人が多すぎて困ります・・・

| coa | 2008/12/05 18:33 | URL |

りょうすけsan★

ほんとに・・・

BARのコメ欄はものすごいですよね・・・

皆さん気合はいりまくり!!!

負けてられないけどあのBAR・・・

オモローな方が多すぎて勝てる気がしませぬ

| coa | 2008/12/05 18:36 | URL |

たえsan★

たえさんのコメ欄にURL貼り付けておきました^^

気づいてくれたかな♪

写真技術が乏しいので
ごまかしています(笑

| coa | 2008/12/05 18:37 | URL |

いしまり総統san★

ああ、またもや総統さんとの不思議な共通点が・・・

督促あしあと確かに残してます^^

あーまだだ・・・じゃあ、お風呂入ってまたくるかな・・・

あーまだだ・・・んじゃあまた寝る前に・・・

スイマセン><

オレオはあげれませんが、爆音のいびきと
寝相悪いのに加え、軽く痙攣しながら寝ていて
こちらは毎晩それに耐えていますが欲しいですか?

| coa | 2008/12/05 18:42 | URL |

んぐーすsan★

紳士のんぐーすさん
だんだん皮・・・はがれてきてますよ・・・ウププ

某BARは荒らしで売上が成り立っているのでいいんでないですか^^?
ツケの方も多々いるようですが・・・

帝国での初コメは緊張しましたよ・・・

気になっていて、ある程度の覚悟を決めて乗り込みましたが、思いのほかいい人で・・・ううう

姉さん!と呼ばせていただきたい・・・真面目に^^

| coa | 2008/12/05 18:47 | URL |

優柔san★

訪問&応援どうもです^^

家ついてまずやる事ってブログの確認ですもん

そんで、一息ついてからのブログ訪問・・・楽しいです



| coa | 2008/12/05 18:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/84-2a5bdde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT