PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人再び

もども・・・今日、おねーたんはいません顔アイコン2

ボクに任せたとかなんか言ってたけど・・・

パグのボクに何をどうしろって?

ほんとにアホーな飼い主で困っちゃうよ・・・

おねーたんの代理2


まあ、ボクは1人前のパグなので

留守番くらい軽々とこなしてみせるけどね↑アイコン

1人前のパグの証、Wカール

パグの尻尾で最も美しいと評価されるWカールだしね

ちょろい↑アイコン   ちょろい↑アイコン

そういえば・・・こないだどこかの誰かさんが

ボクの事を関西弁のイメージだって言ってたけど・・・

残念だけどボクは岐阜生まれの東京育ちだから

関西弁の意味がわからないんだ

ウチのアホーなおねーたんはこの記事がUPされる頃には

多分外にいるんだけどさ・・・

ボクにおやつも与えないで家につくなりさっさとどっか行ったよ

この記事だって・・・ボクに任せたとか

なんとも訳ワカメな事を言ってたけど

なんて事ない、ただの予約投稿だからね・・・

本当、バレバレなズルをするアホーだよ

まあ、誰か来てくれた時のお相手をしなさいって事だろうから

言いつけはしっかり守るよ↑アイコン

1人前のパグだから・・・

ねぇ・・・ジャーキー持って来てくれた?

おねーたんの代理






・・・という訳で、しょうもない内容でスミマセン
(いつもの事ですが・・・

明日また訪問&応援伺いますぅ~~~↑アイコン

皆さん、よい週末を・・・ハロウィン(蝙蝠)


ちなみに、オレオはまだ留守番できない半人前のパグです(笑



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります

| 愛犬♪ | 21:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い!了解!

可愛いわね~ほんとうに~♪
昨日はどうも有難うでした★
楽しく合成画像で遊んでいました~v-392

外はかなり寒いんじゃない?
明日はこちらでも、最低気温1℃だそうで・・・
風邪引かないように~
ポチっと!

| たえ | 2008/12/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

オレオちゃん、ご苦労さま~(^0^)
よーく頑張ったね♪
coa姉さんは今頃お外なんだね。

予約投稿…私も得意です(^0^;)

⊂≡゚ω゚)≡ppp♪

| ゴマフあざらし | 2008/12/05 22:25 | URL |

な、なにぃ!?
オレオが出来るて言ってんだから…出来るんでしょう!
もっと信じてあげて!!

| りょうすけ | 2008/12/05 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 00:43 | |

オレオっち活躍してんなぁw

バイト代払うからσ(≧ω≦*)の手伝いでコップ洗い

や・ら・な・い・か? www

んで、オネイは…
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=

| EmmA | 2008/12/06 02:01 | URL |

Coaさん、いないんだな?

オレオ…!
オ・レ~オ…!

シーーッ!静かに…!
うぇっへっへ、可愛いなあ…

チャーシュー、食うか?
嘘だよ、ほらジャーキー…っとっと、待て!待て!

ジャーキーあげるからついて来なさい。
今日からワタクシがパパだ。

カモン。ヘイカマ~ン!
オレオさん?おいでったら!

| んぐーす | 2008/12/06 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 16:37 | |

カモン!

んぐさん続き)

シー・・・
こっちはサラミもあるぞい・・・

ちっ!
まったく、近寄りもしねー!
キレーなオネーさんは嫌いですか!?
プンスカ!

| いしまり総統 | 2008/12/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

たえsan★

外は寒いですよーーー

本日の気温がやばいですーー

画像遊び・・・楽しいですよねん♪

| coa | 2008/12/06 17:57 | URL |

ゴマフあざらしsan★

予約投稿って便利ですよねー♪

最近までその存在は知っていたものの、
やり方がわからなかったんですねー^^;

| coa | 2008/12/06 17:59 | URL |

りょうすけsan★

オレオは自分ではいっちょまえのつもりですが

何度か信じては裏切られた過去があるので
リアルでは怖くて留守番させれませぬ

| coa | 2008/12/06 18:00 | URL |

ぶぅこ☆san★

了解です♪

テンプレ可愛かったん(*´◇`*)

| coa | 2008/12/06 18:01 | URL |

EmmA san★

コップ洗い・・・お代金はいかほどで・・・?

洗うってオレオがやったら舌洗いですが
ツルぴかにしてさしあげますよん

| coa | 2008/12/06 18:03 | URL |

んぐーすsan★

ウチの怪獣なんでも食べるので
変なもの与えないでくださーーーい

ちょ・・・大丈夫ですか?

訪問ごとに化けの皮・・・はがれてますよん

紳士はどこへ行ったやら・・・w

| coa | 2008/12/06 18:05 | URL |

いしまり総統san★

うっ・・・サラミ・・・

せっかくですのでそれはCoaが頂きます

綺麗なお姉さん大好きですよ

怪獣でなく、アタクシが・・・ウププ

| coa | 2008/12/06 18:07 | URL |

なんと愛らしい…オレオ…(*´∀`)アハハン♪

| さんぴん太郎 | 2008/12/06 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 22:59 | |

さんぴん太郎san★

どもどもです^^

リンクありがとでーす♪

ウチの怪獣・・・いいでしょう

| coa | 2008/12/06 23:40 | URL |

希崎です。san★

訪問どもです^^

ブログURLがなかったのでこちらにコメしますね

写真はCoaも苦手ですー

デジカメも8,1メガですし、全てオート&フラッシュなしで撮っています

生き物を撮る時はひたすらシャッター押してますよ

あと、アングルとかはCoaも犬ブログやっている方の写真を参考にさせていただいています

是非遊びにいきたいのでよろしければURL載せてくださーい♪

| coa | 2008/12/06 23:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/85-c5d0ab2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

