PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第629回「雪」


イどうも ネタに困った時のトラックバック第3弾!マーク2

第629回「雪」


雪ねぇ・・・雪アイコン

Coaは雪にあまり縁がありません

小さい頃、東京では珍しく50cmくらい積もった事があって

1日皆で雪遊びして

慣れてないモンだから、その後痒くてたまらなかった記憶があります

大人になってからは毎年少し降る程度で

電車はストップし、交通が悪くなり

たびたび客先に遅刻していったなんとも

仕事に差し障って迷惑っていう感じでしょうかはてな

 



そんな雪に縁のないCoaですが、

スノーボードは大好きですキラキラ#9825;

ここ2年程行っていないのですが、

一時はシーズン中に4回、5回と行っていました

レベルは・・・見栄張って中級の林間コースに行って

何とか麓に降りれるけど人の3倍かかるレベルです

まあ・・・運動は得意でないので



そんなCoaの最後に行ったスノボー話をここで1つ

花とみつばちアイコン ある年の瀬花とみつばちアイコン

年内の仕事&大掃除&打ち上げをこなして

女2人での年末ボードツアーに向かいました

深夜0時に池袋から苗場に向かう深夜バスに乗り込む前に

大変お腹のすいた女2人はウキウキ&ノリノリでファミマに向かいましたん

んで、道中長いからといって大量のお菓子&ビール&焼きそばを購入

でね・・・無事池袋を出発してから、知らないグループに混ざってトランプをしながら

ビール3本と焼きそばをかっ込み、お菓子は皆で食べた訳です

・・・恐らく、かなり気持ちが乗っていたのでしょうね

消灯後しばらくして・・・




気持ち悪い・・・・下アイコン




冷静に考えれば、長い時間車で移動するのに
(しかも魔の深夜バス・・・

アルコールと油ものを大量に摂取しませんよね?

お友達は同じメニューで余裕の眠りについていたのですが・・・

Coaは・・・デリケートなので、胃に来ちゃったんですね・・・

静かなるバスの中で・・・

音をなるべく立てないようにビニール袋を取り出し・・・

リバースしました
(汚い話でスミマセンね・・・

そして、何食わぬ顔をして次のトイレ休憩までビニール袋を握り締めておりました

んで、バスがストップしたと同時に人を掻き分け真っ先にトイレへ

時間ギリギリまでリバース!

リバース!!!

リバ・・・・・・!!!

・・・・・ふう 落ち着いたん(*´◇`*)

トイレから出たら極寒の中、お茶を握り締めてお友達が立っていました

ちょっと感動↑アイコン



ちょっとしたアクシデントに見舞われながらも苗場では楽しく滑り、

次の日、今年最後の1本!という事で、林間コース行きのリフトに乗りました

そこで第2の悲劇下アイコン が待ち受けていたのですよ

まぁ、スキー場によく行く方はご存知だと思いますが、

普通のコースと、山道をくねくねと降りるロングコースとありますよね

Coaは中級レベルのソレとなると、

もう普通に滑って降りれないんですよ

3回に1回はカーブですっ転びます

で、お友達に付き合わせる訳にもいかないので

途中から、『気にしないで先行って(^^)』・・・と

麓で合流する約束を交わし、ここからが本番です

無事、帰還せねば!!!

で、1人滑っては転んでを繰り返して・・・

少女マンガならきっと、そこでLOVEが生まれるのでしょうね

『大丈夫ですか? 一緒に滑りましょう(^^)』的な(笑

そんなモノは起こる筈もなく・・・

ようやく最後の広い場所に辿りついたのですが・・・

ここで・・・後ろから追突を受けて

あれよあれよと赤いコーンの外側に滑り落ちてしまったのです

で、お尻がすっぽりと整備されていない雪の中にはまってしまって

もう、出ようとすればするほど、埋もれてしまって・・・

あああ、すぐそこは麓なのに・・・

出れないよう・・・誰かーー 誰かーー

って思わず助けを呼びましたん

したらね・・・キラキラアイコン 救世主キラキラアイコン が現れたのです

1人、スキーヤーが『大丈夫ですか?』って

少女マンガならきっと、そこでLOVEが生まれるのでしょうね

そんなモノは起こる筈もなく・・・

そのスキーヤー・・・手前ですっぽりはまってしまい、

脱出するのに苦戦をし、

『ちょっと自分にはそこまで行けないなあ・・・レスキュー呼びますね』

って・・・

おーーーい  レスキューは嫌ん

見世物になりたくないよーーー

・・・という悲痛の叫びもむなしく、レスキューに救助されましたん

ギャラリー・・・沢山いましたよ・・・・・

恥ずかしい・・・屈辱・・・・

一方、お友達というと・・・

麓で板が外れず、悪戦苦闘した末、

ナンパしてきた18歳のヤングに外してもらったという・・・

ついでに、ホテルの送迎バスの最終便に乗り遅れ

文句言われながら迎えに来ていただいたという・・・

そんな冬の出来事でしたん顔アイコン3




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹どれか1つでもポチして頂けたら励みになります
スポンサーサイト

| リアルエピソード | 23:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達にすごく上手いヤツがいます。
彼はジャンプ台でクルクル回れるほど上手いので降りてきたところで私は彼とハイタッチです。
するとどうでしょう?じゃあ、アイツもあんくらいできるヤツなんじゃん?という目で見られるのです。

| りょうすけ | 2008/12/07 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 01:16 | |

こんばんはです。
コーラまみれになりました(笑)
スキー場に行ったことがあるのは、数回。本当に数えるほど。水の中は好きなのですが成分一緒でも、ゆきスポーツはどうも苦手です♪滑るのは大学だけでいいって感じるかも♪

雪の思い出……札幌雪祭り強行旅行…ネタにまだしてなかったなあ。と、ふと、おもいだす。12月のすすきのをTシャツだけで歩いたのは自分です♪

寒くなってきましたね、体調に気をつけてください♪
from iPhone

| cozysc | 2008/12/07 03:38 | URL |

すんげーおもしろい

Coaちゃん
あなた面白すぎる・・・
このエピソード、んぐーすさんあたりにアレンジしてもらいなさいよ。
「少女マンガならきっと、そこでLOVEが生まれるのでしょうね」 このくだりの繰り返し技なんて、天才的!!
こんなおもろいブログがあったなんて・・・
ただのTB企画かと思って油断したわ・・・
世の中、ツワモノがまだまだいるのねぇ。。

| いしまり総統 | 2008/12/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは・・・散々でしたね・・・v-12

ニコは一番近いスキー場まで30分チョイの場所に住んでるくせに、スノボデビューが遅く(スキーは幼い頃からなんですけど。因みに小学校でスキー教室もありました)
ニコも降りてくるのがやっとです。

まわりはパイプやジャンプしてる人ばっかり・・・。

前彼と大晦日からスキー場に泊まりに行って、上級コースに行って本気で泣きながら降りてきて帰った事があります・・。(因みに去年・・・)


スノボ キライです・・・。

| niko | 2008/12/07 11:16 | URL |

(≧ω≦。)プププ

盛大に吹きましたwww
愛媛には室内スノボ場があるので
σ(≧ω≦*)は割と出きる( *゚д゚)♂ ですぉw
思い起こす黒歴史は…
スキー場のリフトに乗ってる時に
板を落としてテクテク歩いて降りたことです…
板を探しながら…。・゚・(ノε`)・゚・。

| EmmA | 2008/12/07 14:24 | URL |

こんにちわ^^

色々教えてくれてどうも有り難う^^

今日は寒いねえ
風邪引かないようにね!
また来ますね~♪

| たえ | 2008/12/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

アブネ!乗り遅れそうだった!

こんばんは☆紳士でーーーす!

激闘リバース・オモロいワ。ブハハハ!

いやー、この記事を読んで思い出しましたよ。

スノボでハマってるレディを助けようとして自分自身がハマりましてね…ワタクシその時スキーでしたが。
レスキューに来てもらって大変でしたよ。ああイイ思い出。

リンク貼ってもイイかなあ?ウチスロブログだけど…

| んぐーす | 2008/12/07 17:11 | URL |

りょうすけsan★

お友達はお上手なんですね

で、マスターの腕前はいかほどで・・・?

| coa | 2008/12/07 19:13 | URL |

cozysc san★

Coaもコーラまみれになりましたよ・・・
帝国で・・・

札幌行った事ないんですよねー

でも、12月の北海道でTシャツ一丁なんて・・・

随分とオモローな事をされたんですね・・・

| coa | 2008/12/07 19:16 | URL |

いしまり総統san★

リアルネタは乏しいけど、
過去のエピソード・・・自信ありますよ・・・ウププ

ただ・・・ね

表現力がないもので、エピソードには自信があっても
そこで狙いどおり楽しんでいただけるかは別です

あー、んぐーすさんはじめ、帝国員にアレンジしてもらった日には・・・
誰もここにこなくなっちゃうじゃないですか!!!

それだけは・・・それだけは・・・

| coa | 2008/12/07 19:20 | URL |

ニコsan★ 

上級コースなんてとてもとても・・・!

昔、1度だけ上級コースに挑戦しましたが、
運の悪いことに吹雪で、もう・・・

よく生還できたと思いますもん!

| coa | 2008/12/07 19:23 | URL |

EmmA san★

ああ、リフトに乗っている時、よく目にする光景です

Coaのお友達にはデジカメ落としたツワモノがおりますよん

どちらにしても・・・悲惨・・・ウププ

| coa | 2008/12/07 19:25 | URL |

たえsan★

はーい 

あんまお役に立てずスミマセン><

今宵も訪問いたします・・・

| coa | 2008/12/07 19:26 | URL |

んぐーすsan★

ああ!

あの時のスキーヤーはんぐーすさんだったのね・・・!

気合で助けに来い!!!!!

ったくもう・・・

あ、リンク先に貼りましたん

どもどもです^^

| coa | 2008/12/07 19:30 | URL |

いやー深夜バスですか( ̄ー ̄)ニヤリ
魔の( ̄ー ̄)ニヤリ

はかた号ですかい?

スノボー楽しいですよねー。
オイラもロマンスは生まれたことないすけどね…。。。

| さんぴん太郎 | 2008/12/07 22:25 | URL |

さんぴん太郎san★

はかた号・・・サイコロは嫌です

サイコロ5のDVD予約今月からですよん^^

ロマンス欲しいなぁ~~~

| coa | 2008/12/07 23:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/86-83b05574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

