PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更なる代理人

んばんはー顔アイコン2 キラキラ#9825;

々にボクの登場だね

あ、今『チィ、LOVEネタじゃないのかよ』って思ったん?

まま、そういわずに

一気に書くとまたおねーたんネタが尽きて

PCの前でうなる事になるから

今日はボクに付き合ってねん

風邪ひいてる怪獣

ちなみに、ボク風邪引いたのん・・・・下アイコン

ジャーキー持ってお見舞いきてねんキラキラアイコン


昨日、ウチのアホーなおねーたんはね

前晩朝方までガキ使の【絶対笑っちゃいけない】シリーズ観て

夜中1人で大爆笑してたんだ・・・

おかげで日曜日は夕方まで寝てて、腹筋とあごを大負傷してたらしいよ

アホーすぎてボクも涙が出ちゃうよ・・・

んでね、ボクの異変に気づくのが遅れたって訳

その時、ボク39.5℃!マーク2 のお熱があったんだ・・・
(基礎体温38℃)

食欲ないってんで、慌てて毛布ぐるぐる巻きにされて車に乗り込ませられるボク

そんでね・・・おなじみのしぇんしぇいにお注射2本打たれてね・・・

しかも2本目は抗生物質入りの筋肉注射なんだ・・・

うかつにもボク



『ウウウウフウーーーーン』





ってなんともいえぬ鳴き声を出しちゃったんだけど・・・

なんか皆吹きだしてんだよ

失礼しちゃうよ  プンスカ



でね、帰りにペットショップに行ってね・・・

ペット用食事

虹アイコン2 コレ、お犬様用のごちそうね

ペット用ケーキ

虹アイコン2 コレもボク用ね



いっぱい買ってくれてたよ↑アイコン

なんか、『X’masとお正月用ね(^^)』

とか言ってたけど・・・

今、注射のご褒美にくれワン!マーク



そんで家帰ってきてからまたどこかに行っちゃったのん・・・

まあ、召使いは他にもいるからいいけど・・・

しばらくして、おねーたんが帰ってくる頃には

ボク、回復顔アイコン2

あのしぇんしぇい、腕は確かなんだ

なんか『久々に女子力UPしたわぁ~顔アイコン3とか言ってたよ?

お友達のサロンでまつパとネイルをしてきたらしいよ

ソレ・・・美味しいのん?

12月ネイル

虹アイコン2 仕事でもOKなシンプルカラーだってさ


悪いけど・・・そんなんで女子力UPしてたら今頃嫁にいってるから




ツリー

虹アイコン2 サロンにツリーが飾ってあったんだってさ

あんまり美味しそうじゃないね・・・

しかし今年の春に生まれたボクでも

この冬の風邪はツライって事がよくわかるよ

みなしゃん、体調管理は万全ですかー?

怒る怪獣




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹ウチの怪獣に清きポチをお願いしまする#9825;虹




| 愛犬♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガキ使のDVDは全部持ってるのだよ!ふふふ…あ、罰ゲームのヤツだけか。
ジミー大西は…もう神なんじゃないかと…見てて思いました。
笑い死にするかと思った…

| りょうすけ | 2008/12/15 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 22:54 | |

でんぶみた

| koyan | 2008/12/15 23:39 | URL |

コメント有難うです^^

いつも来てくれて有難うね^^
そうなの?大切な怪獣ちゃんが
病気とは・・・
でも、熱下がって良かったね~
何かと忙しくなるから
お互い風邪引かないように
気を付けようねんv-392
ポチポチっとね!

| たえ | 2008/12/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

ずっとワンコ飼ってたけど、熱に気がついたことなかったなぁ・・・
風邪ひくんだね。今時のワンコは。
ちょっとワンコ用のバースデーケーキ、Coaちゃんが味見して、どんな味か教えてちょ。
甘いのかいな・・あの外見で、ジャーキー風味とかだったらおもろいなー。
さ、オレオ、帝国へ帰ろうか。

| いしまり総統 | 2008/12/16 03:44 | URL | ≫ EDIT

Coaさん、いないのか?

…オレオ…!カムヒアー…!
…ジャーキー持ってきたぞ…!
…オジサンとちょっとイイ病院に行こ…!

アレ?オレオもいない…
チイ!帝国の仕業か!
Coaさんは脇パ&爪研ぎか。案外女子らしいトコあんじゃん。

まったくオレオのヤツ、食わず嫌いもいい加減にしろよ…
ツリーにマヨネーズかけとくから。

| んぐーす | 2008/12/16 09:54 | URL |

テンプレ

携帯版も女子らしくリニューアルですね。

コロコロ変わって、Coaさんの挙動不審っぷりが楽しいです☆ブフッ

| んぐ・2回目 | 2008/12/16 09:58 | URL |

オレオかわゆし。
しかも毒舌www

オイラも水どうDVD予約したよー!!

| さんぴん太郎 | 2008/12/16 17:04 | URL |

りょうすけsan★

面白いよねー♪

普段使わない腹筋をここぞと使いましたもん

| ℃oa | 2008/12/16 21:13 | URL |

koyan san★

アレ?日本語・・・変ですよ?

| ℃oa | 2008/12/16 21:14 | URL |

たえsan★

パグって見た目頑丈そうなのにデリケートなのです・・・

注射は効くみたいですねー

| ℃oa | 2008/12/16 21:15 | URL |

いしまり総統san★

今まで雑種を3匹飼ってきましたが
病院なんて年に数回しかいきませんでした・・・

パグはデリケートのようで・・・ああ、貯金が・・・

え?味見とな?

あ、ちょっと連れて行かないでくださいな

| ℃oa | 2008/12/16 21:18 | URL |

んぐーすsan★

テンプレなかなかいいのがないです・・・

コラー!!!

マヨネーズなんて与えちゃいやん

| ℃oa | 2008/12/16 21:19 | URL |

さんぴん太郎san★

4月が待ち遠しいですねん♪

ウチの怪獣いいでしょう^^

| ℃oa | 2008/12/16 21:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/96-3b055c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

