PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 @山梨



今更ですが、8月に山梨までドライブへ行った時の写真
写っている変なおじさんは相方さん(○゚ε゚○)

PICT0012_20101003021406.jpg

無料開放の、花の都公園で憧れのひまわり畑を歩きました♪
写真だとイマイチですが、たくさんのひまわりが延々と咲いている姿はとても綺麗でした

PICT0008_20101003021406.jpg

もちろん、ひまわり以外のお花も咲き乱れてましたよ♪

この日は、あいにくのお天気で、スバルラインが規制で高いお金を出してバスに乗るはめになったり、そうまでして行った富士5合目では霧&雨で散々だったんですけど
麓に下りてきてからはなんとなく回復し始めて、帰りには富士山の機嫌も直って顔を出してくれました♪

この日の食事は食べログにUPしたので、お暇な方は見てください
右にあるバナーから飛ぶかもしくは下のリンクからどうぞ

食べログCoaのページ

| お出かけ&旅行 | 02:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシー 2010

んばんはー★

梅雨のせいかやる気のおきないCoaです(○´ω`○)

まま、梅雨のせいにするのはおいといて・・・

先週、幼馴染チャンからお誕生日祝いに

東京ディズニーシーへ無料ご招待を受けました\(^0^)/

ディズニーリゾートは2年ぶり♪

シーは3年ぶりの夢の国ツアーでございます\(^0^)/



PICT0001_20100709165012.jpg


雨降りそうだったけど持ちこたえた\(^0^)/

日ごろの行いがいいからですね(笑


≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 20:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝桜の丘 @秩父 羊山公園

んばんは★

少し前に、ちょっとイメチェンをしてみたCoaです(○´ω`○)

やっぱり春だから♪

髪を15センチ切って前髪を作ったらさすがに周りの人に「切ったね~」と言ってもらえました

この反応・・・かなり久々だわ(*ノωノ)

あと2~3回カットすればカラーリングした毛がなくなります 頑張った~


さてさて、連休中に幼馴染チャンを拉致して念願の場所へ行きましたよー\(^0^)/


PICT0018_20100507152814.jpg


埼玉秩父市にある羊山公園芝桜の丘でございます♪

お暇な方はクリックしてドーンと見てやってください


FC2 トラックバックテーマ:「連休中の出来事」




≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小田原城

んばんは★

ここしばらく、PCを開けていなかったCoaですm(o・ω・o)m

連休の始めに相方さんとドライブ行ってきました

目的地は小田原~♪


PICT0003_20100507133827.jpg

小ぶりなお城でございました\(^0^)/

FC2 トラックバックテーマ:「連休中の出来事」



≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット @清正井(きよまさのいど)

はようございます★

おとといの夜になりますが、風がすごくて眠れませんでしたーのCoaです(o¬ω¬o)

家は揺れてるわ窓に打ち付ける風がすごいわ戻ってきたての愛車が気になるわで目がランラン
オレオの様子を確認すると、『ブホブホ』言いながら寝てましたよ・・・可愛いヤツめ

早朝、慌てて愛車の元へ行くと埃まみれの無残な姿でござった


----------------------------------------------------------------------


さてさてさてさて、新宿ランチした後、ずーっと行きたかった場所へ向かいました

明治神宮清正井(きよまさのいど)です\(^0^)/



やっと行けたよー!!!感動!!!



明治神宮

JR原宿駅の裏手からスタートです♪

≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

