PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティーエスプレッソが飲めるカフェ @CAFE ZENON

んばんは★

只今とある資格(趣味の範囲)取得に精を出しておりますが
論述問題に大変苦戦しているCoaです(´・ω・`)

形式に沿って書こうとするカチカチの性格な為、規定の400字では足りなくて・・・トホホ

通信講座で、全6回提出の問題は半分解答済みなのですが、
各章最後に毎回論述問題がある為に未だ提出できてましぇん

言葉を文字にするって本当に難しい・・・





さてさて、只今Coaたんの中ではカフェブームが巻き起こっております

近場の吉祥寺にはお洒落なカフェがたっぷりあるので、ちまちま開拓したいのです

まずは最近オープンしたとっても吉祥寺らしいカフェに行ってまいりました♪


PICT0011_20100419202355.jpg


く、くまたーーーーーん!!!!

カフェラテ 550円 @CAFE ZENON 

≫ Read More

| 食事&cafe | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優雅なひと時 @BVLGARI IL CAFE

んばんは★

絶対に観ないゾ!と誓っていた筈なのに、家に置いてあったDVDをうっかり観てしまって
未だ余韻の冷めないCoaでございます(ノ´∀`*)

えっと、HACHI観ちゃったの・・・

ダメだね動物モノは・・・内容知っているだけに出だしから涙腺緩みっぱなしで
9年後的な?ハチの姿見た瞬間ダバーーっと涙が溢れてしまったよ

泣くの分かってたからながら作業で観てたのに手が止まってたよ┐(´ー`)┌

ついオレオと置き換えてしまい、こりゃたまらん!となりましたが
オレオ君の場合、そんな状態で9年も生きていないと思います。ヨワヨワなので(ー人ー)

ただ1曲だけ使われている単調なピアノの旋律がより作品を引き立ててましたね うむ。


しかし、世界選手権は熱かったですね♪

家族と相方さんが採点方式の事を全然把握していなかったので、素人ながら説明してやりましたよ

真央チャンの点が伸びずヨナチャンの点が伸びる理由をツラツラと・・・

わかりやすかったって♪ ウフ

ま、私も何かで見たか聞いたのをそのまま言ったんですけど(笑



--------------------------------------------------------------------------------------



さて、先日、お友達とお出かけした帰りにお茶したのね

2度目のブルガリ イル カフェです♪



PICT0022.jpg


見てこのキメ細やかなクレマ♪

≫ Read More

| 食事&cafe | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のカレー @cafe de momo

んばんは★

高橋大輔選手がトリノで金取りましたね~

オリンピックで話題になった4回転ジャンプを回避せずに挑戦した高橋選手は素晴しい!

次はいよいよ女子なので今からドッキドキなCoaですよ(○´ω`○)



さて、たまにはカレーでも食べたいと思い、とあるお店に行ってまいりました

市ヶ谷にあるcafe de momo(カフェ・ド・モモ)でございます


PICT0003_20100324172310.jpg


都内で1番美味しいと思っているカレー屋さんです\(^0^)/

≫ Read More

| 食事&cafe | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 新宿野村ビル店

こんばんは★

今年初のお友達と新宿原宿デートしてきたCoaです(○´ω`○)

Coaのお友達で、唯一読んで字の如く浴びるようにアルコールを摂取するコでしたが
お腹に可愛い赤チャンがいるので、飲みデートは当分お預けなのです・・・

こんなに会わなかったの久々だったな・・・話が弾む訳です

まずは新宿ランチしてきました♪


PICT0007_20100319004317.jpg


西新宿にあるサルヴァトーレ クオモです

ピッツァの3年連続世界チャンプのお店ですよんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

≫ Read More

| 食事&cafe | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿カフェ @HARBSルミネエスト店

んばんは★

食欲旺盛なのに、体重が1キロほど減っていたCoaです(○´ω`○)

すぐ戻ると思いますがちょっと嬉しかった・・・



--------------------------------------------------------------------------------------



先日、幼馴染チャンと新宿デートした後に、スイーツを食べてきました♪

ルミネエスト内にあるハーブスでございます



PICT0004_20100314230901.jpg


とっても大きなケーキです

≫ Read More

| 食事&cafe | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

