≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】マダムアルバEXシリーズ

モニプラさんの企画で、「マダムアルバ」シリーズを使用しました。

PICT0018_20101223172248.jpg

クレンジング/保湿ローション/クリーム/エッセンスが1セットになっており、3回分です。

「リピジュア」という成分には、ヒアルロン酸の2倍の保湿力が含まれているそうで、
そこに「リポソーム」という成分を配合することによって、より浸透、保湿を促してくれるそうです。

1回分がかなり少量なので、この量で大丈夫なのか?と一瞬不安になりましたが、
コットンで優しく馴染ませてあげると、少量でもしっかりとお肌に浸透してくれて物足りなさはありませんでした。
肌への刺激もほとんどなく、翌朝にはモッチリとしたお肌が出来上がり。

少量でもしっかり効果を発揮してくれているので、コスパには優れているようです。

これからの乾燥しがちな季節には、スキンケアをこちらに切り替えるだけでもかなりお肌が健やかに保てそうです。
保湿に悩まされている方は、是非ご検討ください^^

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ



| モニター | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬旅行3~伊香保温泉かのうや~

秋の旅行記~群馬編3~になります。

石段や神社を散策した後、本日のお宿へ・・・

PICT0055.jpg

この日のお宿はこちら→



≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 08:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港国際線ターミナル

群馬旅行3・・・の前に、
今書かねば確実に旬を逃すであろうネタを一発。

今旬のモノ・・・といえば?

秋だから紅葉?NO
東京スカイツリー?NO

つか、既にタイトルにあるし・・・って感じでスミマセン。

行ってきたんです。半分ノリで。

前回の訪問は確か第二ターミナルが出来たときなのでか・な・り・ご無沙汰です。

I went to HA NE DA

PICT0030_20101105191443.jpg




≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬旅行2~伊香保石段街~

水沢うどんを食べた後は本日のお宿へ・・・

・・・の、前に、まだまだチェックインまで時間もあったので、
荷物を預けてすぐ近くの石段までお散歩に行きました。

PICT0018_20101102223558.jpg

400段あるそうです。

私たちの宿は、石段街のちょうど上あたりにあるので行きはよいよい
帰りは・・・的な

写真では伝えきれない温泉街の風景が広がっていました。

PICT0015_20101102223602.jpg

途中で足湯を発見

PICT0017_20101102223600.jpg

いい雰囲気のお茶屋も発見

温泉名物の射撃やたくさんのお土産屋、飲食店がところ狭しと並んでいました。

群馬名物の玉こんにゃくを食べちゃった♪

下まで降りてから、今度は頑張って上り、ついでに上にある伊香保神社へ

PICT0027_20101102223601.jpg

もちろん、ちゃ~んとお参りしといた(*´σー`)

ここらで紅葉スポットらしい河鹿橋

伊香保2

ちょうどライトアップの時期で、夜はとても綺麗だそう・・・。

今年は例年よりも紅葉が遅く、残念ながら黄色×赤の景色は見れませんでした

ちなみに、宿は車ではケーブルカーを乗っていくのですが、
宿の4階部分から散策用の出入り口があるのでここまでは徒歩5分。

食事後にライトアップ見にこようね^^と約束したんですけど、結果は来ませんでした(笑)
22時すぎには爆睡しちゃったの(●´ェ`●)

次は宿ですね。


| お出かけ&旅行 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

